• 締切済み
  • すぐに回答を!

TD-4のMIDIアウト

TD-4のMIDIアウトでパラアウト出来ますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんは。 パッド毎に、別々のMIDIトラックに録音したいのでしょうか? パッドそれぞれにノートナンバーが設定されている(取説p43)ので、一つのMIDIトラックにまとめて録音したあと、DAWの機能でノートナンバーをソートして、MIDIトラックに振り分ける方法はいかがでしょうか。 ちなみに... もし、MIDIではなく、オーディオをパラアウトしたいというなら、TD-4ではできません。