ラベルプリンタの修理について

このQ&Aのポイント
  • 型番QL-700のラベルプリンタが故障し、修理は可能か、費用はいくらかかるかを教えてください。
  • ラベルプリンタの型番QL-700の修理について質問です。カッターのセンサーが取れてしまい、ラベル幅の調整もできなくなってしまいました。修理可能でしょうか。
  • ブラザー製のラベルプリンタである型番QL-700の修理について質問です。カッターのセンサーが取れてしまい、ラベルの幅の調整ができません。修理にはどれくらいの費用がかかるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ラベルプリンタの修理について

型番QL-700です。ラベルが詰まり、分解していた時に、カッターのセンサーが平たいコードから取れてしまい、ラベル幅もカットの位置も反応しなくなりました。修理は可能でしょうか。またおいくらぐらいかかるものでしょうか。よろしくお願いします。糸澤 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

送料+ 調整のみの場合…¥5,500 一般部品交換修理…¥11,000 となっておりますね。 調整だけで済めばよいのですが… 買い替えと比較してご判断されてみてはいかがでしょうか? https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx