• ベストアンサー

ウインドウズ10を使っているんですが、iosみたい

ウインドウズ10を使っているんですが、iosみたいに画像からテキストを抜き出す テキスト認識はありますか?

• hasup
  • お礼率100% (270/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249456
noname#249456
回答No.2

標準じゃできないので、ちょっと工夫が必要です。 https://news.mynavi.jp/article/20210108-1625729/

hasup
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

MSofficeのwordソフトにありますけど

hasup
質問者

お礼

それはなんですか? でも写真ですよ?