• 締切済み

Acrobat Ⅺ Proのライセンス無効について

Acrobat Ⅺ Proを利用しています。 ライセンス認証も通り、ずっと同じ環境で 他のPCにインストールすることもなく、利用してきました。 ですが、突然、昨日から添付のようなエラーが生じるように なりました。ライセンス解除しようにもグレーアウトにより、 解除もできません。 Adobeに問い合わせしようにも、サポート外とのことで、聞けないため、何か情報や解決法があればお教えいただきたいです。

• K2e
  • お礼率82% (46/56)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

>ライセンス解除しようにもグレーアウトにより、解除もできません。 何がグレーアウトしているのですか? 解除すべき(身に覚えの無い)PCとの紐付けが表示されているが、解除ボタンが押せないということなのでしょうか? 考えにくいですが、ライセンス番号が流出して誰かが自分のPCに紐付けてしまったんでしょうかね?

K2e
質問者

お礼

利用できていたPCでのライセンス解除という意です。 当然ですが、そのPCで無効なのでグレーアウト しているのですが、念のため記載した次第です。