• 締切済み

故障 スピーカー出力が左右ともモノラルになる

皆様ありがとうございました。単純な間違いではとの回答に問題切り分けのため接続状態を単純化してみました。アンプとスピーカーに介在しているセレクター機器の不具合が問題でした。プッシュ式のあれです。直接アンプにスピーカーを接続すると正常になりました。ありがとうございました。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

元の質問のお礼に書かないと回答した人が見るとは限りませんよ 多くの人が質問を書くのであなたの質問は下に追いやられ、何を質問したかわかりません。 私も元質問は見てません。

MaxBrother
質問者

お礼

ありがとうございます。初めての質問なのでよくわかりませんでした。