• ベストアンサー

既婚者の皆さん

既婚者の皆さんに質問です。結婚して良かったですか?

noname#250361
noname#250361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

良かったと思います。 子供が出来たこと、困った時に助け合えること、相談が出来ること。 金銭的にも2馬力だと気持ちに余裕があります。

その他の回答 (1)

noname#252623
noname#252623
回答No.1

色々なこと 相手の家族とのことなどで揉めたこと ありましたが いまはまぁまぁです 結婚して良かったです