• ベストアンサー

既婚者の皆さん

既婚者の皆さんに質問です。結婚して良かったですか?

noname#250361
noname#250361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5497)
回答No.2

良かったと思います。 子供が出来たこと、困った時に助け合えること、相談が出来ること。 金銭的にも2馬力だと気持ちに余裕があります。

その他の回答 (1)

noname#252623
noname#252623
回答No.1

色々なこと 相手の家族とのことなどで揉めたこと ありましたが いまはまぁまぁです 結婚して良かったです

関連するQ&A

  • 既婚の皆様 教えて下さい

    既婚の皆様 教えて下さい 結婚指輪のフィット感はどんな感じですか? 私は秋に結婚予定で、昨日完成した指輪を引き取ってきたのですが なんだかキツい気がして… 入る時はスポッとはまりますが、外す時は関節手前の肉が邪魔して外すのに苦労します。 根元まで入れないと指輪回りません。 ズラすとクッキリ跡ついてます。 血が止まるほどキツくはないです。 やたらフィットして指と一体化し 着けている感じがしません。 結婚後はずっと着けたままにします。 皆様のフィット感教えて下さい!

  • 既婚者の皆さんに質問です。

    既婚者の皆さんに質問です。 オナニーはいつどこでしてますか?

  • 既婚者の皆様に質問です。

     既婚男性の皆様。 奥様に「愛してるよ!」と言ってますか?  既婚女性の皆様。 旦那様に「愛してるよ!」と言われてますか?  「愛してるよ!」と言わない既婚男性の皆様。  なぜ言わないのですか? 今更照れくさいからですか?  「愛してるよ!」と言ってもらえない既婚女性の皆様。  旦那様から突然「愛してるよ!」と言われたら、  やっぱり不気味ですか?  何かしらの企みを感じますか?

  • 既婚者の皆さん教えてください。

    既婚者の皆さん教えてください。 5月に出来ちゃった結婚するものです。 これまで10年以上の友人としての付き合いがあり、半年前から結婚前提で付き合っており、今年の1月末に彼女が妊娠した事を機に結婚する事となりました。 結婚に向けてお互いで話を進めていく中で、金銭感覚の部分でズレがあるなと感じてきました。 彼女としては結婚したら専業主婦で3LDKのような大きな新しい家で暮らし、美容や服などもこれまでの一人暮らし時代と変わらぬような生活を夢見ています。 しかし、首都圏に住みで年収600万程度の私ではそのような生活を実現する事は不可能なため、子供や今後のマンション購入のためのローンなどを試算し月の生活費について説明しています。 また、そういった生活を望むのであれば、共働きでなければ実現出来ないと説明していますが『じゃあ、あなたネットとか得意だし副業頑張って稼いでよ。』とまで言ってくる始末です。 彼女の事は好きですし、子供も楽しみなのですが、このような理不尽で他人任せな事を永遠に言われ続けると思うと結婚生活がうまくいくと思えず、とても心配しています。 同じような経験された方がいらっしゃれば、金銭感覚の不一致が変化したかを教えてください。 なんか質問の要点が曖昧ですが、よろしくお願いします。

  • 既婚者の皆様、核家族?大家族?

    それぞれメリット・デメリットあると思いますが、経験してみて既婚者の皆様、アナタは核家族派ですか?大家族派ですか?年齢、結婚年数、家族構成、その理由をお聞かせ下さい!

  • 既婚女性の男友達

    こんばんは。 私は26歳の既婚女性です。 皆さんに質問なんですが、結婚してから男友達を作るのはむりなのでしょうか??

  • 既婚者の方…ときめくとき

    既婚者の方に質問です。 一目惚れしたりときめいたりするのって どんなとき、どんな人に対してですか? 私は仕事でお会いした既婚の方の (顔はいいわけではない) 誠実さ、包容力、知識の豊かさがにじみ出ている 様子に格好いいなーと思って思い出しては 一人どきどきしています。 どうにかしようとは毛頭考えていません。 幸せな結婚生活を送っているので…。 想像して楽しめば 美容液程度の効果があるかなというところです。 みなさんいかがですか?

  • 既婚者様に質問です。

    既婚者様に質問です。 結婚を決めた理由は何ですか??

  • 既婚者に質問です

    既婚者のみなさま教えてください。 結婚はしたけれど、付き合っている時に相手の許せなかったことや嫌いだったことがあれば教えてください。 また、嫌いなまま結婚してその後、どうなりましたか? 今の彼氏と付き合ってて、最近嫌なところがたくさん見えてきたので、結婚相手として相応しいのか分かりません。

  • 既婚者の皆様へ。ぶっちゃけ,,,

    結婚ってお金は大事ですか? 性格などがばっちり合っても将来性がない(向上心がない)人ってどうですか? 結婚相手を選ぶ際一番重要視したところは教えてください! または、やっぱりここはチェックしておけばよかった!と後悔しているところもあれば。 質問攻めですいません。おひまなときにお答えいただければと思います。 ちなみに♀、未婚です。