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Word中の書類をEmailに添付したいが駄目
新しいノートパソコンがWindowsWord-Shortcutにされていて、やはり、それが影響していることが分かりました。やはり私の様な大素人にはShortcutではなく今までどうりの普通の物が分かりやすくてよいということが分かりました。普通の物への戻り方を教えて下さるよう宜しくお願いいたします。私にはなるべく物事が簡単になるようお願いします。
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質問者が選んだベストアンサー
作成中の文書を「名前をつけて保存」で自分のPCのどこか(例えばマイドキュメント)に保存してください。 その保存した文書をE-mailに添付すればよい
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- f272
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回答No.2
「Word中の書類」って何ですか?Wordで開いている最中の書類ということですか? 「新しいノートパソコンがWindowsWord-Shortcutにされていて」と言いますが,ノートパソコンはShortcutにはなりません。何がShortcutになっているのですか? 「やはり、それが影響していることが分かりました。」どうしてそれが分かるのですか? > 私にはなるべく物事が簡単になるようお願いします。 有料でサービス業者を呼んでください。
- hiro_1116
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回答No.1
過去に作成した文書ファイルを新しいPCに移動したときに、誰かに作業を依頼して、それをショートカットとして整理してくれたということでしょうか? その移行作業をしてくれた人を頼るのが一番確実かと思いますが。
質問者
お礼
確かに移行作業をしてくれた人に頼るのが一番と思いますが、難点はこの人が非常に忙しいことです。 とにかく貴殿のご回答有難うございました。
お礼
私のようにパソコンに詳しくないものにとっては分かりやすいご回答でした。有難うございました。