• 締切済み

スマホから離れるためのアプリ

スマホ依存をなおすためのアプリを探しています。 「スマホをやめれば魚が育つ」や、「Forest」、「集中」という、タイマーを設定して、その間触らないといい、というタイプではなく、普段からというか、タイマーをセットしないやつってないですかね? スマホを触ると〜が〜なる、とか。 説明が下手なんですけど、なにか知ってるのがあれば教えて下さい…。 iPhoneSEを使っています。

noname#249685

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

おすすめスマホ依存対策アプリランキングTOP10 https://app-liv.jp/hobbies/it/3354/ 精神力じゃなく、アプリに頼ろうとしてる時点で なんか無理っぽい気がするけど...。

質問者

お礼

ありがとうございます( . .)" 精神力…。