• 締切済み

お使いの香水 

男女問いません 皆さんの お使いの香水 教えてくれませんか? もしくは お勧めの香水 教えてくれませんか? お気に入りの香水 お願いします 私は 香りが 大好きなのです 私はシャネルの オーラホームスポーツをよく使います

みんなの回答

• citizen_S
回答No.6

こんばんは。シャネルのスポーツというとアリュールでしょうか、女性にも人気があるようですね。重く癖があまりないものでは定番になりますが、たとえば ディオール オーソバージュ ロードゥ イッセイプールオム ローパーケンゾープールオム エターニティーフォーメン アクアディパルマ ブルーメディテラネオシリーズ ミラー・ハリス ティートニック(まだ入手可能なもので) ラリック アンクルノワール などはいかがですか。店頭で数回にわたって直に試すことと、そうできないものはできればまずは小分けをお勧めします。 私自身は癖のあるものも含めて好きなものが多いのでどれとは特定できないのですが、目下とくに興味があるのはコムデギャルソンです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• zabusakura
回答No.5

練り香や名刺香を、気分で替えます。「禅」は高校生の頃から使ってます。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• haiji2021
回答No.4

フランスの、グラース(シャネルの香水など、香水の産地です)の、フラゴナールの香水工場を見学した時に買った、フラゴナールのラベンダーの香水。 イタリアのカプリ島で買った、レモンの香水。あそこはレモンの産地なので。 エスティローダーのプレジャーズ。これは、以前の同僚男性で香水に詳しい人が、女性にはこれをつけてもらいたいって、オススメしていたので。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.3

アルマーニアクアディジオ

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• citytombi
回答No.2

久しく使ってませんが、調べたら「シャネルALLUREオム」「BOSS MANオードトワレ」「カルバンクラインckone summer」です。 一度でいいので使いたいのはマツコさん御用達の、「セルジュ・ルタンス」です。 いろいろな種類がありますが、どんな香りなのか興味があります。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• vampi
回答No.1

私も香りが大好きです。 最初の香水はアーデンのトゥルーラブ アメリカに旅行した時購入 両親が仏旅行に行った際に頼んだシャネルのアリュール お気に入りはジバンシーのホットクチュール 20年使用  旅行に出かけた時空港限定シリーズのジバンシーの香水を試して気に入ったら購入する事もあります。 友人がプレゼントしてくれたゲランのトゥーマッチ シャンゼリゼ デパート勤務の友人がゲットした使用しなくなったテスターで気に入らなかったという事で貰ったシャネルのエゴイストとドルガバのインテンソ どちらもオム 昨年友人が息子にプレゼントするという事で付き合った際良いなと思ったのがパコラバーンのインヴィクタス タックスフリーの国に行った時に購入したフェイク(合法です)のフーゴボスのフーゴ、ブルガリのブルー、ディオールのハイアー 本物のディオールのハイアーは元カレにプレゼントした事あります。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます