• ベストアンサー

エクセルVBAで特定の範囲を検索したい

VBAを使って、A1セルに入力した数値をA列から検索して、そのセルをアクティブにしたいのですが、検索範囲のA列を特定するにはどのようなコードが必要でしょうか?現状ではシート全体を検索してしまいます。 超初心者です。よろしくお願いします。

• zzz-
  • お礼率17% (9/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

Range(検索範囲).Find(What:=range("A1").Value).Activate

zzz-
質問者

お礼

無事、検索が機能しました!。詳しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7749
noname#7749
回答No.1

Findメソッドをヘルプで調べてください。 # Forループでベタに書いても、同等機能は一応実現可能。(汗