• 締切済み

おすすめポータブルHDDプレーヤー

rafuaの回答

• rafua
回答No.5

No4のものです。 私たちのバンドと友人のダンスグループで打ち込み音源などをやり取りすることがあるので便利なのですが、詳細を書かずすみません。何度もCDにする手間を考えると便利なんですよ(^^; 上のような理由で私はファイルをそのまま転送することが多いので紹介機種の機能が非常に便利でした。それと、私はUSB1.1なのでエンコードの際、作業はHDDで行ったほうが早く済みます。なのでエンコードの後転送、となるとやはりコピペ出来るほうが便利ですね。