• ベストアンサー

ケイティ

古いんですが「ケイティ」とゆう題名の映画があるのですが、DVDって出てるのでしょうか?出ていたら購入したいのですが・・・。検索したところビデオは出てくるんですけどDVDはでてきませんでした。 ご存知の方教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

すいませんでした。 そちらのケイティであればアメリカ版のDVDはでてますが、リージョンコード1ですので国内のDVDプレーヤーでは再生できません。 国内版は配給元のワーナーが出してないので、恐らく無いと思われます。

参考URL:
http://www.rottentomatoes.com/m/1059867-born_to_be_wild/
haru-09
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 ありがとうございました。ビデオで我慢します。

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.1

ケイティ・コレクターズエディションというDVDがでています。今年の4月にでたDVDですので購入も難しくないと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001NDIJQ/250-0694128-7230646
haru-09
質問者

お礼

早速回答頂きましてありがとうございます。 でも、その「ケイティ」ではなく、ゴリラが出てくる映画なんです。すみません。