• ベストアンサー

ケイティ

古いんですが「ケイティ」とゆう題名の映画があるのですが、DVDって出てるのでしょうか?出ていたら購入したいのですが・・・。検索したところビデオは出てくるんですけどDVDはでてきませんでした。 ご存知の方教えてください!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

すいませんでした。 そちらのケイティであればアメリカ版のDVDはでてますが、リージョンコード1ですので国内のDVDプレーヤーでは再生できません。 国内版は配給元のワーナーが出してないので、恐らく無いと思われます。

参考URL:
http://www.rottentomatoes.com/m/1059867-born_to_be_wild/
haru-09
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 ありがとうございました。ビデオで我慢します。

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.1

ケイティ・コレクターズエディションというDVDがでています。今年の4月にでたDVDですので購入も難しくないと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001NDIJQ/250-0694128-7230646
haru-09
質問者

お礼

早速回答頂きましてありがとうございます。 でも、その「ケイティ」ではなく、ゴリラが出てくる映画なんです。すみません。

関連するQ&A

  • ケイティ・ペリー KATY PERRYのプロモ

    ケイティ・ペリー(KATY PERRY)のプロモーションビデオ(PV)が できるだけ、高画質・大画面・無料 で見られるサイトご存知の方いらっしゃいませんか?? 教えてください

  • ケイティ・ペリーは

    ケイティ・ペリーは ゴシップと、セレブがよく出てくるあの協賛会社がいっぱい書いてある壁紙の前に立って写真撮られるところと、 歌とどっちのほうが有名ですか? この前も彼氏関連のゴシップでの話題だったと思います。

  • 古い洪水をテーマにした映画のタイトルを教えて

    古いアメリカ映画で長雨による川の氾濫を防ぐために個人所有の堤防を破壊する映画の題名がわかりません。 私は当時ビデオで見ましたが、DVDになっているかは不明です。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 教えて下さい『カスパール・ハウザー』の映画

    1980年頃の西ドイツの映画だったと思うのですが正確な題名は忘れてしまいましたが『謎のカスパール・ハウザー』(?)。ビデオに録画していたのですが家族が別の番組を録画してしまいました。ビデオもDVDも検索するが売っていません。何か手がかりをお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔の映画「忘れな草」について

    昔の映画で「忘れな草」という題名の映画のDVDまたはビデオを探しています。映画はわたしが調べた情報ですと1958年西ドイツ制作でアルトゥール・M・ラーベナルトという監督の作品のようです。偶然にも数ヶ月前にBSで放送していたということは聞いたのですが、見逃してしまっていたので、ビデオやDVDを探していますが販売・レンタルともに見つかりません。どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 「明日泣く」という映画を探しています。

    1955年の古い古い映画です。 「明日泣く」という映画なのですが、母が大好きだった映画だそうです。DVDもしくはビデオで購入してプレゼントしたいのですが、なかなか見つかりません。 どこで購入できるものなのか、(もしくはないのでしょうか。) ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • この映画をどこかで見ることが出来ますか?

    他の方の「本当に感動した映画は?」という質問に回答して、是非又見たくなった映画です。 40年程前の韓国映画で、日本では東映が「愛は国境を越えて」という題名で、日本語版を配給しました。 第二次大戦後韓国に住んで、多くの孤児を立派に育て上げた日本女性「望月カズ」を描いた映画です。 ネットで検索しても、この映画についての記述はいくつもありますが、実際に見るとなると、ビデオやDVDは無いようです。 どこかのシネマ・ライブラリーのようなところにきっと有ると思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 確か、チソクの恋??

    何年か前にTBSの王様のブランチで韓国の男子高校生と日本の女子高生との陸上を通しての淡い恋の映画が紹介されていた記憶がありまして・・・。丁度今の季節「七夕」の事をハングルで「チソク」というそうで、その題名になったとか??前置きが長くなりましたが、その映画の正確な題名を、ご存知の方教えてください!「チソクの恋」でネットで検索しても出なくて。 そのDVDがあるなら是非購入したいと思ってます。(レンタルがあれば尚良いのですが。)挿入歌がイルカのハングルバージョンの「なごり雪」だったような・・? うろ覚えなので、そのあたりもご存知の方は宜しくお願いいたします。

  • 「ブラック・ピット(?)」という映画・・・

    「ブラック・ピット(?)」という映画・・・ 昔、DVDで観た衝撃的なホラー映画で、確か、「ブラック・ピット」という題名だとうる覚えしてますが、この題名で検索すると、「もしかして、ブラッド・ピット」とばかり出てきて行き着きません。 民間宇宙船が遭難して、とある惑星に不時着して(そこは、太陽が二つあって人類がいた形跡があったり・・・)乗組員が次々に鳥獣に殺されてゆく、といった筋書きのものです。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • the four feathersについて

    こんばんは。 先日飛行機の機内映画でthe four feathersという題名の 映画を見ました。 もう一回見たいと思いビデオ屋に行って探してみましたが 見当たりませんでした。。 もしかしたら題名が日本語になってレンタルされているのかと思ったのですが・・・ ご存知の方教えてください。 宜しく御願い致します