• ベストアンサー

okwaveの通知は?

okwaveで回答が来た時になるべく早くそれを知る方法はどんな方法がありますか? メールで来る以外はないですかね?アプリとか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

通知一覧のページの更新をチェックする、webチェッカーとかのツールやアプリを使ってみるとか。 ログイン状態が保てるなら、ですが。

g5mokdra
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• g27anato
回答No.3

端末によって表示が違うかと思いますが、 メールかWeb、どちらかになりそうです。 自分の端末ではメールのアイコン上に新規メール受信の印が表示されます。 …Webを開かなくても分かります。 Web内では通知の受信が表示されます。 …Webを開いた時に分かります。 通信ラインが別らしく、混雑の程度で表示されるタイミングは前後するみたいで、 …結局は受信音設定が最も早いようです。

g5mokdra
質問者

お礼

ありがとうございます

• hiro_1116
回答No.2

アプリはありません。 経験上メールはタイミングが遅れることが多い。 急いで知りたい場合(回答が付くのを急いで待っているなど)には、頻繁にwebサイトをチェックするしかないです。

g5mokdra
質問者

お礼

ありがとうございます

• iq001
回答No.1

ブラウザの更新をすれば通知よりもずっと早い。

g5mokdra
質問者

お礼

ありがとうございます