-PR-
締切済み

魔界村シリーズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99208
  • 閲覧数128
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

魔界村シリーズはもう続編はでないんでしょうか?
先日、カプコンジェネレーションの魔界と騎士を買ってすごくハマってます。
魔界村シリーズはバイオハザードになっちゃたんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

僕も「魔界村」シリーズの大ファンで、魔界と騎士にもはまってます。 続編ですが、イメージが3Dになって少し変わりますが、 プレステ2で「マキシモ」っていうソフトが開発中みたいです。 松下進のキャラクターになってますが、ちゃんとパンツ姿や、 赤ちゃんになったりするみたいです。 ファンとしては、また横スクロールの激ムズアクションで 続編を遊びたかったですが、「マキシモ」にもちょっと期待してます! ...続きを読む
僕も「魔界村」シリーズの大ファンで、魔界と騎士にもはまってます。
続編ですが、イメージが3Dになって少し変わりますが、
プレステ2で「マキシモ」っていうソフトが開発中みたいです。
松下進のキャラクターになってますが、ちゃんとパンツ姿や、
赤ちゃんになったりするみたいです。

ファンとしては、また横スクロールの激ムズアクションで
続編を遊びたかったですが、「マキシモ」にもちょっと期待してます!
参考URLで画面も見れますよ。
お礼コメント
wonwon

お礼率 1% (8/743)

おお!これぞ魔界村シリーズの続編ですね!
うれしい情報ありがとうございました。
早速、発売日に買うことに決めたっす!
投稿日時 - 2001-07-04 18:43:21
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

こんにちは、私もこのシリーズにはハマりました。 続編といいますと超魔界村の続編のことでしょうか。 実は出ています!!! 、、、iアプリで。(期待させてごめんなさい。) 下のURLがそうです。「小魔界村」だそうです。 家庭用やアーケードの続編は無いようです。 バイオハザードと魔界村の関連性は?ですが、PS2で 開発中の「マキシモ(仮)」が魔界村のテイストを持っている、 と雑誌 ...続きを読む
こんにちは、私もこのシリーズにはハマりました。

続編といいますと超魔界村の続編のことでしょうか。
実は出ています!!!

、、、iアプリで。(期待させてごめんなさい。)
下のURLがそうです。「小魔界村」だそうです。

家庭用やアーケードの続編は無いようです。

バイオハザードと魔界村の関連性は?ですが、PS2で
開発中の「マキシモ(仮)」が魔界村のテイストを持っている、
と雑誌に書かれていました。

最近は手ごたえのあるジャンプアクションが少ないですからね。
大魔界村は自分でパターンを作り、コンティニューなしでクリア
できた唯一のゲームでした。
魔界村は基板を買って今でも遊んでいます。

続編がでたら、やはり1面はあのBGMで、またプリンセスがさらわれて、
短剣が一番使える武器で、取るなら死んだほうがいいような武器がでて
くれば、個人的には言うこと無しです。(笑)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ