• 締切済み

魔界村のようなゲーム

こんにちは。 魔界村のような妖怪もののおもしろいゲームはないでしょうか? 参考にさせていただきたく思うのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• disease
回答No.3

デビルメイクライシリーズ ゴッド・オブ・ウォーシリーズ ドラキュラ(キャッスルバニア)シリーズ なんかいいですよ。

• tom233
回答No.2

ちょっと古いですけど悪魔城ドラキュラシリーズの 「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」

回答No.1

こんにちは! PS3で発売中の「デモンズソウル」はどうでしょう? ジャンル的にはARPGですが、かなり硬派な難易度で 次世代の魔界村の様な感じです。 奪われた魂(ソウル)を取り戻すため、魔物を倒していく ストーリーです。オンラインでの協力プレイも可能です。 動画サイト等や公式HPにプレイ動画が上がっていますので 参考になればと思います。

doborn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デモンズソウルですか、検索してみます。 ちなみに現在、当方はPS3を持っていませんが近々購入する予定なので購入したら教えていただいたソフトを購入しようと思います! 持っているハード・持っていないハードの記載が不足し申し訳ございませんでした。