- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機Canon MF7350Nのネットワーク設定)
複合機Canon MF7350Nのネットワーク設定
このQ&Aのポイント
- 複合機Canon MF7350Nのネットワーク設定についての問題
- IPアドレスの変更に伴い、Canon MF7350Nの設定が繋がらない
- 繋がらない原因や解決策を教えてください
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (5)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15465/29730)
回答No.5
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15465/29730)
回答No.4
- superside0
- ベストアンサー率64% (460/710)
回答No.3
- superside0
- ベストアンサー率64% (460/710)
回答No.2
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15465/29730)
回答No.1
お礼
121CCagent様 PC側でプリンタドライバを入れ直し、 Macより出力及びFAX送信が出来たことを確認しました。 先日、ドライバを入れ直しても繋がらなかったのですが…。 有り難うございました。 暫く様子をみてみたいと思います。