• ベストアンサー

ゲームソフトを売る

ゲームソフトを売るとき同一タイトルのソフトでも買い取ってくれる店はありますか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

経験者です。 秋葉原にある紙風船・メディアランド・古川電気で複数買取をやっていますよ!!ただし1個売りしたほうが査定額は高いです。なので、お店を変えて売りに行ったほうがいいですよ。何しろ1個なら2800円で買ってくれるのに2・3個同一タイトルをまとめて売ると1個1000円にしかならないということがありましたから・・・お店も個数が多いと値切りますから・・・ 因みにメディアランド・紙風船・ソフマップはインターネット上で査定金額を公開していますので確かめてみてはいかがですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#68662
noname#68662
回答No.1

パソコンがあるなら店に売るのなんてもったいないです。 ネットオークションを利用すべきです。 昔800円で店に買い取られたソフトが 2980円で店に売っていました。 オークションなら2980円まるまる 自分のものになるわけです。 同一タイトル10個売ろうが全く問題なしです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。