• 締切済み

ゲームソフトを売っている個人店

ここのカテゴリーで良いのか分からないのですがここで質問させて頂きます。 インターネット上のゲームソフトを販売している個人店を知らないでしょうか?探してみたのですが1店も見つかりません。あくまでも個人店で大きなお店では無い物でお願いします。 個人店でゲームソフト以外でも売っている店があったら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
kazu2021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなか良いHPでした。

関連するQ&A

  • ゲームソフトを売りたいのですが・・・

    初めまして、naizuと申します。 質問をさせて頂きたいのですが、ゲームソフトを買い取ってくれるお店がありますよね。私もそのようにゲームソフトをお店に売りたいと思っています。しかし、何か売る時に条件などがあるのかが調べて見ましたが、いまいち解らずじまいでした。 解らないその条件の例は、説明書付きでないと買い取り出来ない、などゲームソフトだけでなく、付属の説明書やその他の広告など、そのような物もなければ売れないのか、と思い質問させて頂きました。 もし宜しければお教え願えないでしょうか。お願いいたします。

  • ゲームソフトを買い取るには??

    代理で質問させていただきます。 個人的にゲームソフトの買取をしたいと思っています。ビラなどで買取の宣伝をして売りたい方から電話やメールをいただき直接伺って買い取りをしたいのです。買い取ったソフトはゲームソフト屋さんやネットオークションでの販売をしたいと考えています。 この方法は問題あるのでしょうか? また古物商の資格など必要なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ゲームソフトってどうやって作るんですか?

    カテゴリーを何にすれば良いかちょっと解らなかったんですが、これで良かったのでしょうか。 え~と、漠然とした質問なんですが、 ゲームソフトってどうやって作るんですか? よく個人で作成できると聞くのですが、 どのくらいの費用や時間、そしてどのような機材が必要なのでしょうか?知識は相当必要ですか? また、作れるとすればごくシンプルなものを作るのが限界で、RPGなどは無理でしょうか? 少しでもソフト作成の事に関連していたら、どんな事でも良いので教えて下さい。 私は機械系に弱く疎いので、出来ればこんなお馬鹿にも 解りやすいように説明して下さい…(^^; それでは、宜しくお願いしますm(__)m

  • パソコンで出来るゲームソフト

    見当違いな質問でしたら申し訳ありません。 先日、ネットオークションでゲームソフトのカテゴリーを見る機会があり、何か購入してみたいと思いましたが、どれがパソコンで遊べる物なのか分かりませんでした。 ゲームソフトのカテゴリーには、PS、Xbox,ドリームキャスト等など、ゲームの事がよく分からない私でも、パソコンで遊べそうにないような印象を受けます。 唯一、PC-エンジン(PC→パソコンとの素人解釈)は遊べるのかな、と思いましたが・・。 というわけで、パソコンで遊べるソフトの表記、呼び名(例えばPS用ソフトならPS等)を教えて頂ければ、と思います。 ゲーム初心者なのでおかしな質問をしているかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 使用しているパソコンはWindows XPです。

  • オークション以外でゲームのソフトを安く購入できるお店は??

    オークション以外で安くゲームソフトを購入できるお店はないですか??できればインターネットから購入できるお店を教えてください!!

  • 1つのゲームソフトのために

    PS3ユーザーなんですが、最近、WiiUが欲しいなと思っています。マリオメーカーがやりたいためです。ただ、欠点としてはWiiUならびにWiiのソフトで他にやりたいなと思えるソフトが現時点でないことです。とある店でマリオメーカー以外のWii用のソフトを見ましたが、特別秀でたものはなくマリオメーカー以外のソフトではむしろ、PS3や今後普及するであろうPS4のゲームのソフトの方に魅力を感じます。PS4もタイミング見ていずれ買おうぐらいには思ってますが。 そこで質問なんですが、とあるゲームハードを1本のゲームソフトのためだけに購入することって皆さんはありましたか?参考にさせてください。 なお、WiiユーザーでWii大好きという方にはやや面白くない質問かもしれませんが、その辺は申し訳ないです。ただ、あくまでも今現在の率直な感想を述べただけなのでご了承願います。

  • PC-98のゲームソフトが欲しい

    PC-98のゲームが欲しいのですが、実店舗でPC-98のソフトを扱っているお店を教えてください。 3、4本しか置いてないお店でもかまいません。 アダルトでも一般でもタイトルはなんでもかまいません。 とにかくPC-98のゲームで遊びたいのです。 秋葉原でもあまり見かけないと聞くのでやはり厳しいのでしょうね…。 一年くらい前、エーツーというお店に10本位置いてあるのを見かけたので 意外とひっそりと置いてあるお店がありそうな気がします。 地方の店や個人店など。秋葉原以外の方が狙い目な気がします。 そういうところだと500円以下の投売り価格だったりしますし。 できればJR山手線、小田急線にあるお店だとうれしいです。 どんな情報でもかまいません。宜しくお願いします。

  • ゲームソフトについて…

    ゲームソフト「Tom Clancy's GHOST RECON」を購入しました。 しかし、インストールできず困っています。 ゲームの中に、「ノート型コンピューターには対応していません」みたいに書いてありますが、全く使えないのでしょうか? また、コンピューター以外、必要な物はあるのでしょうか? もし、同じゲームソフトをお持ちの方がおられたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • 売ったソフトが起動しないとの事です・・・。

    私は個人でインターネット上でゲームソフトの中古販売をしている物です。本当に小さいお店で取り扱い数は10本程度です。 先日ある1本のソフトが売れたので代金を支払ってもらってから商品を発送しました。そうしましたら商品は到着したが起動しないとの連絡がきました。こちらで最後に確認した時には確かに起動しました。 この様な事は初めてですのでどう対処をすれば良いのか悩んでいます。残念ながら返品などに関する決まり事項はHPには一切のせていませんでした。

  • ゲーム以外のソフトを売りたい

    ゲームソフト以外のPCのソフトを売りたいんですが、たとえばハードオフだとゲーム以外は買いとってくれません。どこかにいいお店はありませんか?東京、埼玉周辺でお願いします。アキバとかにも行けます。ネット売買はナシで。ちなみに売りたいのはB、sCLiPです。