• ベストアンサー

メイベリンのマスカラ

先日、コスメ系のディスカウントショップでメイベリンのマスカラが売っていたのですが パッケージは英語で、たぶん海外版のものと思うんですけど 日本で通常売ってある正規のメイベリンのマスカラと品質は同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8047
noname#8047
回答No.2

一緒だと思います☆ ただ、パッケージが英語のものは なぜか乾燥してるものがよくあります…。 日本語のものではまずこういったことは無いと思うんですが。 なぜでしょうか。慎重に選んでください

putihem7
質問者

お礼

乾燥しているものもあるんですね^^; 慎重に選ぼうと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

はい、大丈夫ですよ!日本の製品も海外のを輸入し て販売していますし、私自身よく旅行先で買っていま すが、使い心地は変わらないですよ♪ 余談ですが、最新のアメリカのマスカラは片方にまつ げを長くする繊維、もう片方にはボリュームを出す マスカラが売り出されていました! 簡単に落ちるし、長く太くなるのでお勧めです☆ 名前は「XXL volume+length]です!

putihem7
質問者

お礼

海外のものも品質は変わらないんですね~。 安心しました。今度買ってみようと思います。 オススメ教えてくださってありがとうございます! とても機能的ですね。試してみます! ご回答ありがとうございました。

• rokko
回答No.1

メイベリンのマスカラをいつもつかってましたが決まったとこではなく立ち寄ったお店で見かけたら買っていたので、正規の品物も海外版も変わらなかったと思いますよ。 たしか、最近だと英語の表示の上に日本語版のシールが貼ってあり、中身は一緒だと思います。

putihem7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度海外版も試してみようかなと思います。