• 締切済み

SEX漬けになりたい!

SEX漬けになりたいたいです. セフレが欲しくて欲しくてたまらないです! 不特定多数でも少数でも構いません、 朝から晩までずっとずっとSEXしたいです! どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

性欲は生きるエネルギーです。きっと肉体的にはお元気なのでしょう。しかし、その欲求は自分だけを満たそうとする我欲ですから良い方向には向かわないと思います。 あなたの男性性の突き進む力を社会に役立つことに使って下さい。 あなたが男性であればあげまんのような賢い女性が側にいると良いですね。

• kakuzan1
回答No.4

SEXは以外と体力使うんだよw 一回一億個とも二億個とも言われてる 自分の分身を彼女の中に放出するんだよwww 受け入れるだけで体力要らない様な 彼女様も結構疲れるらしいぞ。 まぁ彼女様が欲しいのは分身一個だけらしいけどサw セフレ作る前に彼女作りなさい、 その後可愛い子出来たら、元彼女をセフレに格下げすれば良いじゃんw 何時でも溜まったモノ出せる様になると 朝から晩までしようとは思わなく成るよwww

soulfly
質問者

補足

彼女は居ます、自分はジムに行っているので、体力持久力があるので、腰は40分位なら降り続けられます、しかもスーパー遅漏なので、彼女が逝きまくり、まだやるの?と言われ他でもしてきなよ! って事でコメントしました! 彼女は居ます、だから、勝手に彼女が居ないと決め付けてアドバイスしないでください、

• zabusakura
回答No.3

同じような異性を見つけるか、お金を払って、お願いするかでしょうね。 ただ、ずっと、となると生活費は?お金持ちの方なんでしょうかね?

• DESTROY11
回答No.2

貴兄が黙ってても異性が寄ってくるのでなければ、カネを使うしかないですね。 外見を整え、それなりの報酬を払えば、肉便器希望者は案外いると思いますよ。

• tetsumyi
回答No.1

精神科の医者に行けば良い。 病気です。