• 締切済み

倖田来未

倖田来未って何でテレビに出ないんですか?妹のmisonoはよくテレビに出ているのに。エイベックスのアーティストはほとんどがテレビに出て宣伝をしますし、姉妹でこれだけ違うと何か不思議な感じがします。

みんなの回答

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

いや、地上波です。 関東圏ではUHFですけど。 あと、会員登録が必要ですが、ストリーミング配信でも視聴出来ます。 avexnet TVのCH1です。 http://cavex.avexnet.or.jp/iframe/TOPtv/tt_ch1.htm http://cavex.avexnet.or.jp/point2003/pottop.jsp

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/channela/station_list.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

Channel aには出ますけど。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/koda/info/index.htm
pikusii
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもこれ、地上波じゃないですよね。民放には出ていたところを見たことがなかったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 倖田來未とmisonoについて、教えて!

    倖田來未(23)の妹で、活動休止中のグループ「day after tomorrow」のボーカル・misono(21)が3月にソロデビューする。という、記事があったのですが、二人は本当の姉妹なのでしょうか?

  • 倖田來未さんって・・

    以前にチラッと聞いたんですが、 歌手の倖田來未さんと、同じく歌手の day after tomorrowのボーカルmisonoさんが 姉妹というのは本当でしょうか? どこで聞いたのかは忘れてしまったんですが・・。 同じ雑誌に載っていても特に触れられていないので ガセネタつかまされたのかなぁなんて思っているん ですが・・。しっている方いらっしゃいましたら 教えてください。。

  • misono

    misonoさんと 倖田さんは姉妹とは 意外ですか?

  • お勧めの曲教えてください

    BoAやEXILEや倖田来未のようなR&B系の曲が好きなんですが、こんな感じの曲を歌っているアーティストを教えてください。有名でないアーティストでも構いません。

  • minmiとmisono

    misonoと倖田來未が姉妹って言うのは知っていましたが倖田來未のお姉さんはminmiと聞いたんですが本当ですか?

  • 披露宴の歓談中の曲について

    今月末に結婚式を挙げることになりました。 歓談中の曲をこちらで用意するのですが おすすめな曲はありますか?? 基本的に邦楽を使用したいと思っています。 彼女はいわゆるavexっぽいアーティスト(Ayu,大塚愛、倖田來未、misono,Do As Infinity,BoA.....などなど)が好きなんですが 私はあまり詳しくなくて・・・・。 あとGLAY,ラルク,B'zでオススメがあればお願いしますm(_ _)m

  • エイベックス所属アーティスト

    misonoさん以外にレコード会社を2社以上掛け持っているエイベックスのアーティストは誰かいますか?

  • day after tomorrow

    day after tomorrowのmisonoさんは、倖田來未さんの妹と聞いたのですが本当ですか?

  • ロンハー見て感じたんですが

    misonoさんってどの層に人気があるのでしょうか?特に可愛いわけでもないし、面白くもない、歌もよくわからない。倖田來未の妹というのは知っていますが・・・ファンの人いたらごめんなさい。

  • 倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

    いつもお世話になっています。 今回もまた、質問をさせてください。 (1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている 歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが 「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。 とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。 この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。 (2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。 少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし) 【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。 今は忘れてしまいました。。すみません(泣) 歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。 こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑) この曲名を教えて下さい あとコレは聞いた話なんですけど day after tomorrow の misonoさんと 倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!?? ついでに分かる方、教えて下さい!! 長くなってしまってすみません↓↓ よろしくお願いします☆