• ベストアンサー

夏休み、どう過ごしますか?

夏休み、どう過ごしますか? 僕は、家族皆でドライブに出かけようと思っています。(予定ですが) 皆さんは夏休み、どう過ごしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>>夏休み、どう過ごしますか? 通常通りという感じで、近所のスーパーに買い物いくらいであとは家で音楽聴いたりユーチューブ見たりするだけかとおもいます。 >>僕は、家族皆でドライブに出かけようと思っています。 じゃあMarimari1986さんはお父様が運転する車の後部座席に乗るわけなのですね。 私は今は車持ってませんが、車あったころはよく一人でドライブしてました。 一人で田舎道を走るのが好きでしたね。 農道とかが好きでよく走ってましたが、車がすぐに汚くなるのがデメリットでしたが。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も夏休みは音楽を聴いたり、YouTubeの動画を見ようと思っています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >じゃあMarimari1986さんはお父様が運転する車の後部座席に乗るわけなのですね。 後部座席に乗ることもありますが、助手席に乗ることが多いです。

その他の回答 (4)

回答No.5

基本的に自宅で家事などをこなす予定ですが、その合間に墓参りに行ったり、施設に入居している伯母の関係で金融機関巡りをしたりする予定です。 さらにそれらの合間に、「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートの予定もあります。よせばいいのに札幌で行われるオリンピックのマラソンや競歩の日程とはバッティングしないようにしますが(笑・札幌市内の交通規制が酷い上に、気温・湿度とも首都圏並み)。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.4

お盆休みは実家へ帰省します 行きたい所がいっぱいあるので、多忙な夏休みになりそうです

質問者

お礼

そうなんですね。僕も多忙な夏休みになるかもしれません。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.3

60歳男、大阪在住 出歩くの嫌、暑い…家で毎日、ゴロゴロしていたい 父親が若い頃より、アウトドア派で子供連れで休み のたびに出歩く、遊園地 (テーマパーク) 、動物園や 水族館、植物園などに連れます。(連れ回された記憶) 大人に成った私達は、休みに成ると家でゴロゴロして いたい…何処にも行きたく無いと思う様に成りました。 まぁ…行楽地やテーマパーク、温泉等も電車で行ける 程に近くに住んでいる (父親の趣味) 普通に住むには? かなり不便な場所です。 この季節には、周囲の道路は昼夜を問わず大渋滞が定番 。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• keaget09
回答No.1

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >夏休み、どう過ごしますか? コミケがないので、コミケやってた頃にできたお友だちさんと、コスプレパ-ティ-をやる予定です。(添付画像は、初めてコミケでコスしたときのやつです。) あとは、メロンブックスさんととらのあなさんに足しげく通って、同人誌をgetします。 8月は同人誌ラッシュなので、今から楽しみです。 >僕は、家族皆でドライブに出かけようと思っています。(予定ですが) 今コロナの感染者数がかなり多くなってきてますので、お気を付けて行ってきてくださいね。

質問者

お礼

コミケやってた頃にできたお友達とコスプレパーティーをしたりする予定なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。 >今コロナの感染者数がかなり多くなってきてますので、お気を付けて行ってきてくださいね。 もちろん、コロナに気を付けて遊びに行きます。