着信履歴について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J730のFAXを使用している際に、着信履歴の電話番号が表示されない問題について解説します。
  • MFC-J730のFAXでは、着信履歴に電話番号が表示されない場合があります。その原因と対処法について詳しく説明します。
  • ブラザー製品のMFC-J730のFAXを使用している際に、着信履歴の電話番号が表示されない問題が発生する場合があります。これは設定の問題であり、特定の操作を行うことで解決できます。
回答を見る
  • 締切済み

着信履歴について

MFC-J730のFAXを使っています。 着信履歴の電話番号がが表示されないのですか、どうしたら表示しますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まず、固定電話の【ナンバーディスプレイ】オプションには契約されていますでしょうか? 携帯電話のように無料で表示にはなりません。 契約後は表示されるようになります。