• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファクシミリの状態について)

ファクシミリの状態について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNを使用して2年近くになります。LEDインジゲーターが点灯しているのに電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていません。電話もつながりません。何度押しても反応がなく、自営業にとって大変困っています。
  • ブラザー製品のMFC-J738DNを2年近く使用していますが、電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていない状態です。電話も使えません。どう対処すればいいでしょうか?
  • MFC-J738DNを使用して2年近く経ちましたが、LEDインジゲーターが点灯しているのに電源が入らず、液晶ディスプレイも表示されていません。自営業として店の電話として使っているため、早急に対応していただきたいです。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1989/7641)
回答No.1

このサイトは一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。 問い合わせの回答は、修理が必要だと思われます。 既に以下をご覧になっているかも知れませんが、参考までに 添付しておきます。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう