• ベストアンサー

タマトイズの女装の服の感想を教えてください。

タマトイズの女装の服の感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

Amazonにもショップとして出品しているので、各アイテムの評価コメント見てみると良いでしょう。 あとは、実際に自分で試すしかありません。

関連するQ&A

  • 女装?(女性の服が好き)

    女性の服や下着が好きです。 買ったものは、着ます。 女装をして、見られたいとか 男性が好きとか 女の子になりたいわけではありません。 初めては、小学生4.5年位でした。 スキャンティを見て、可愛いと思い おこづかいで、買いました。 秘密の道(路地裏)の隠し場所に隠して こっそり、はいていました。 今では、独り暮らしで、働いてるし 最近は通販で買えるので、服やスカートなども買っています。 性的興奮などはなく 単純に男として、可愛い女性の服や下着を着て、「その服可愛いね」とか話あったりしたいのが、願望ですが それは、出来ず 今は、可愛い服を誉めてもらいたい時などは、風俗のSMにいって、女装プレイで お店の女の子に誉められたりしています。 女装っ子のあつまりなどでは、自分は女の子として、振る舞ったりできないので、行けません。 質問は、いつか自分は女装に目覚めてしまうのか?と 自分のこんなのの真相心理は何なのかを知りたいです。

  • 女装の服が買える実店舗を教えてください。

    女装の服が買えるインターネット以外の実店舗を教えてください。

  • 女装の服の質問です。

    身長が180以上の男性が着れる女性や女装の服が買える実店舗を教えてください。

  • 女装服買うなら

    こないだ友達とカラオケ行ったんですけど、その友達は六時間ずっと女性アーティストの歌を歌ってました。女性アーティストの歌が好きなんでしょう。だからノリで自分が、「次から女装して歌ってみろよ。」って悪ふざけで言ったんです。そしたら、『服持ってないし』と、当たり前な言葉をかえされました。そして自分が、「じゃあ、俺が用意してやるから、そしたら着ろよ」と言うと、否定はせず、『買えるもんなら買ってみな』と言われました。じゃあ、買ってやろーじゃないかという事で勝手に決めました。 そこで、自宅から近くの店で、古着を買えるのは、リサイクルショップかマンガ倉庫です。どっちがいいですかね? リサイクルショップは安いですが、おばちゃん系な服しかありませんでした。 マンガ倉庫は、若者用のブーツからなんでも揃ってますが、値段は高そう… しかも、知り合いがよく居る

  • 女装したい

    親に女装がしたいといったら服を貸してくれるもしくは買ってくれるでしょうか?やっぱりこういうのは、隠れてやるものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女装のやり方について

    女装のやり方について 高校の文化祭で女装喫茶があるので女装するんですが… まず最初に何をすればいいでしょうか? 服と化粧品は手に入れました でも化粧テクは全然ないし… どうすればいいかわかりません 回答お願いします あと化粧するには肌をきれいにしたり準備しないとだめですか?

  • 綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。

    綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。 こんにちは僕は高3(定時制)の男子です。突然ですが最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらい早速きてみました。ですがあまり似合わないかなぁと思ってかなり落ち込んでしまいました。それはなぜならというと自分は一度誤って髭をそりすぎてしまったことがあり、そのせいかあとが残っていたりどこかに髭がはえていたりすることがあるからです。ですが自分は学校を卒業したら将来女装喫茶とかで働きたいと思っていてなにがなんでも完璧に女装をしたいと思っています、そこで質問です、綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのかそれとどうしたら女装喫茶は採用してくれるのか。どなたかご回答おねがいします。

  • 女装の定義

    女装の定義ってなんですか? 男性がレディースの服着たら女装ですか?

  • 家の中だけで女装

    私は10代後半の男ですが、小学生の頃から女性用の服を体験したいという、いわゆる女装願望があり、 最近、レディースの服や水着、コスプレグッズを通販で購入しました。 私は基本的に女装をしても外出したりせず、 ただ着て顔を隠した写真を撮ったりというもので、 これからも女装をするときがあれば、家の中だけで着たいと考えています。 特に強い性的興奮はなく、ただ自己満足の為に着るような感じです。 しかし宗教的な戒めや、ネット上の様々な反応を調べていると、 女装という行為は、例え自己満足であっても、男として生まれた事に抗う「自然の摂理」に抗う行為、 人間の秩序を乱す異常な行為なのではないかという思いがよぎり、 罪悪感を抱いてしまったので、女装グッズを纏めてしまい込んでしまいました。 ここで質問なのですが、 1、女装は不自然な行為だと思いますか? 2、家の中だけで女装するのは問題でしょうか? 率直な感想をお書き下さい。宜しくお願いします。

  • 女装がバレた

    女装してるときに妹が帰ってきて、バレました。 〇〇(自分の名前)化粧下手ーとか この服かわいいから後で貸してーとか そんな感じの話で終わったので、ドン引きはされてないと思うのですが… 一緒に住んでるのですが、これからは女装趣味の兄貴として見られるのでしょうか? それとも今まで通りに見られるのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう