• ベストアンサー

青シャツのコーデ教えてください

こんにちは。 自分のわかる範囲でコーデしました。 ほかにコーデの仕方が有れば教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

シャツのボタン閉めすぎじゃないですか。 今の時期のコーデなら前ボタン全部開けたほうがいいですね。 で中にポイントになるようなTシャツを着てみてください。 白無地Tだとおじさんっぽいのでそれ以外がいいですね。 下のデニムの太さがシャツに対してアンバランスです。 もっと細めの黒っぽいボトムスにしてみてください。

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみますね。