• ベストアンサー

青シャツのコーデ教えてください

こんにちは。 自分のわかる範囲でコーデしました。 ほかにコーデの仕方が有れば教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.1

シャツのボタン閉めすぎじゃないですか。 今の時期のコーデなら前ボタン全部開けたほうがいいですね。 で中にポイントになるようなTシャツを着てみてください。 白無地Tだとおじさんっぽいのでそれ以外がいいですね。 下のデニムの太さがシャツに対してアンバランスです。 もっと細めの黒っぽいボトムスにしてみてください。

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみますね。

関連するQ&A

  • ネイビーのシャツコーデ

    こんにちは。 写真のようにコーデしました。 オーバーサイズのシャツに中はグレーのT、黒の太めのデニムを合わせました。 改善点やアドバイスよろしくお願い致します。

  • このシャツを使ったコーデを教えてください!

    このシャツを使ったコーデを教えてください! 友人にもらったのですが、あまりない色・形なので困っています。 下は広がっている感じで色は主に赤・緑・黒です´` 季節外れですいません><秋冬で活用できてたら嬉しいのですが … よろしくお願いします。

  • シャツワンピのコーデ

    黒のシャツワンピ(でいいのかな?)を持っています。 生地が薄くて透けてしまうのに困っています。 今はTシャツ、デニムの上に羽織るように着ていますが、他にコーデはないでしょうか? 何かいいコーデがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャツのコーデ

    新高2の女子です。 可愛いなと思ってシャツを買ったんですが、 あわせ方を考えてなくて... このシャツ(赤でもみどりでも)に合う春らしいコーデを教えてほしいです。 ちょっと見えにくいかもしれないですけど、 みどりはストライプで赤はギンガムチェックです! アドバイスお願いします。  

  • このシャツのコーデをお願いします!

    20代後半のファッションになるのですが、 こちらのシャツにおススメなコーデをお願いします♪ 候補はショートパンツにインして腰に茶ベルトです。 あとは、ウエストに細ベルトなんですがボトムがわかりません。 よろしくお願いします。

  • コーデ教えてください(>_<)

    一目ぼれでこれを買ったのですがコーデの仕方がわかりません(--;) どのようなコーデをしたらよいでしょうか(・ω・`)? ちなみにロングスカートでもワンピースでも着れるタイプです …夏でもこれは着れるんですかね((+_+))??

  • コーデ教えてください!!

    中学生の女子です。 このワンピースがほしいのですが コーデがいまいち分かりません↓ いろんなコーデのしかた教えてくれませんか? できれば全身コーデ教えてください。 お願いします。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/suzutan/cabinet/2009s4-500/500-04023-m1.jpg 白のほうです。

  • デニムシャツのコーデについてです。

    デニムシャツのコーデについてです。回答お願いします。 青のデニムシャツに無地の白Vネックに、黒のクロップドチノを履いて、靴をネイビーと赤と白のトリコロールのウイングチップを履こうと思います。 このコーデは、どうですかね?

  • 白シャツのコーデについてです。

    白シャツのコーデで、悩んでいますので、回答お願いします。 まず、白シャツに、茶色のクロップドチノで靴をネイビーと赤と白のウイングチップのコーデもしくは、ズボンを茶色のクロップドチノから黒のクロップドチノに変えた場合の二種類のうち、どちらがいいですかね? 回答お願いします。

  • 青いフランネルチェックシャツのコーデで悩んでいます

    青いフランネルチェックシャツのコーデで悩んでいます。 ちょっと急ぎなんですがコーデに悩みまして、 靴は一応黒のブーツのつもりです。 皆さんのアイディア貸してください!! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう