• ベストアンサー

webmail

ログインされたユーザーIDでは現在、本サービスをご利用いただくことはできません。 本サービスのご利用条件(ご利用可能なコース等)をご確認ください。 今までメールにブラウザからアクセスしていましたが、上記のメッセージが出てきて、アクセスできなくなりました。 対象方法をご教示ください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

NURO光をご利用でしょうか? NURO光であれば、6月15日以降はサービス体系が変更されて、色々と変更されています。 WebメールのアクセスページURLも変更されていますね。 WEBメール 変更後URLアドレス 〇PC版: https://www.so-net.ne.jp/webmail/nuro/login.xhtml 〇モバイル版: https://www.so-net.ne.jp/webmail/nuro/mobile/login.xhtml お知らせ「NURO 光(戸建・マンションミニ)サービス体系の変更について(更新)」の「6. 各種URL、参照先の変更」に記載されています。 https://www.nuro.jp/news_release/20210602/

hiroshina
質問者

お礼

回答が遅れて大変申し訳ございませんでした。 おっしゃる通りでサービス体系がかなり変更になっていますね。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • webメールにご利用可能なコースでないと表示される

    webメールにログインしようとしたら「ログインされたユーザーIDでは現在、本サービスをご利用いただくことはできません。本サービスのご利用条件(ご利用可能なコース等)をご確認ください。」て表示されてどうしたらよいか全くわからない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netwebmailへのログインについて

    so-netwebmailにログインできなくなって 困っています。ログイン画面が変更になったとのこと(11月11日付で)ですが、フォグインジに求められるものがユーザーIDではなく、Access Mailboxのメールアドレスと出てきます。ここに自分のso-netメールを入力すると、入力いただいたメールアドレスでは、サービスをご利用いただけません。と出てきてしまいログインできません。Access Mailboxのメールアドレスとは何をさしているのでしょうか??どなたかお答え頂けますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • いきなりPDFのエラー等について

    ログイン後、スタートパネルの一部(組み換え・変換・抽出)が非活性になってしまう。 また、別のユーザーIDでいきなりPDFを起動すると「通信中にエラーが発生しました(エラーメッセージ番号:0x000000193)の表示が出てします。 上記の原因と解決方法をご教示頂きたい。 なお、PCには管理者権限でインストールしており、これまでは各ユーザーIDログイン後に利用てきていたが、ある時から特定ユーザーID IDでログインをすると①または②が表示されます。 ユーザーIDによっては問題なく利用できるケースもございます。

  • いきなりPDFの不具合について

    先日こちらで質問した件です いきなりPDFの不具合についてご教示ください。 ①ログイン後、スタートパネルの一部(組み換え・変換・抽出)が非活性になってしまう。 ②また、別のユーザーIDでいきなりPDFを起動すると「通信中にエラーが発生しました(エラーメッセージ番号:0x000000193)の表示が出てします。 上記の原因と解決方法をご教示頂きたい。 なお、PCには管理者権限でインストールしており、これまでは各ユーザーIDログイン後に利用てきていたが、ある時から特定ユーザーID IDでログインをすると①または②が表示されます。 ユーザーIDによっては問題なく利用できるケースもございます。 回答でご教示いただいたように「高速スタートアップを有効にする(推奨)」をオフにしましたが、解消されず。 おそ!いりますが、再度ご質問させて頂きます。

  • メールシステムエラー

    メールにログインしようとしたらシステムエラーになってアクセスできないのですがどうしたら良いでしょうか。IDとパスワードに間違いはありません。「データ取得できませんでした」のエラーメッセージが表示されています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • http://192.168.1.1で検索すると

    プロバイダをso-netに乗り換えhttp://192.168.1.1でwebブラウザで検索するとユーザー名とパスワードを求められたのですが、何のユーザー名とIDを入れればいいのか分かりません。 どなたかわかるかたお願いいたします ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ログイン時の「エラー500」回避方法について

    So-netのこんてんつコース及びNUROの光回線を利用しているものです。9月頃に気が付いたのですが、So-netのHPからマイページにログインしようとすると「エラー500」と言うメッセージが出てログインできません。AIモモにある解決策を全て試したのですが解決しません。どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ログインできません。

    ユーザーIDとパスワードの必要なペ-ジでログインすると下記のメッセージが出てログインできません。困っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 認証が必要です アクセス権を認証できませんでした。 前のページの戻り、ユーザ名とパスワードをもう一度 ご確認の上、再度お試しください。 それでもこのメッセージが表示される場合には、 お使いのブラウザが必要な認証手段をサポートしていないことも考えられます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • so-netコース変更の場合のメンバーステータス

    so-net光(元光コラボレーション)のコースから事業者変更でso-net光プラスに変更しました。 ユーザーIDも新しく設定され、変更前のIDやステータス・ポイントなどが初期化されてしまいましたが、引き継ぐ方法はないのですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 急にゲームができなくなった。

    毎日ゲームをしていたのに、3月から急にできなくなりました。ロゲインはできているのですが スロットなどをクリックすると「ロゲインされたユーザーIDでは現在本サービスを利用できません。利用条件を確認してください」画面がでます・2013年から入会していて、ダイヤモンドです。MURO光G2Vです。何も変更していないのに、急にこんな画面になるなんて。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。