• ベストアンサー

問い合わせできない

PCからサイト運営に問い合わせできない (確認画面に変わらない)のですが、私のpcがおかしいのか、今現在そうなのか どちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

https://okwave.co.jp/about/policy/#policy04 一番下にメアドと電話番号ありますが?!

1001002
質問者

お礼

できました 使い方間違えていました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

OKWAVEに問い合わせだったのか。 お問い合わせフォーム https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/?site_domain=help からどうぞ。

1001002
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

え? まず、どこのサイトの、どこの運営に質問者が問い合わせしているのか?から明確にする。

1001002
質問者

お礼

ここのサイトの運営ですが