• ベストアンサー

仮設トイレを置いてた所が気になって辛いです。

仮設トイレを置いていた所が、汚いのか気になってしまい、辛いです。 家のリフォームをしたのですが、その間仮設トイレを庭に置いて、工事をしてくれました。 工事が無事に終わり、仮設トイレを撤去してくれたのですが、その仮設トイレを置いていた場所が汚くないか気になってしまいます…。 仮設トイレを撤去して9日は経ちました。 仮設トイレを置いてた場所でガーデニングをしたいのですが、気になってしまい気分が落ち込んで辛くなります。 皆さんならどう思いますでしょうか? もう9日も経ち、雨が降りやお日様に当たっているので、バイ菌はもう気にしなくていいのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259727
noname#259727
回答No.2

仮設トイレからでた排泄物はちゃんと処理されていいるので、心配いりません。 跡も、多少の菌はあるかもしれませんが、工事会社がきれいにしているのはもちろん、日光で除菌されているので大丈夫です。 ニオイがするなら、工事会社に連絡してください。

88763note
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました(^_^)

その他の回答 (2)

回答No.3

肥料に使えば? においだけで物はないと思うんすが…

• watanabe04
回答No.1

糞尿を垂れ流してはいないでしょ? ならきれいなのでは?