-PR-
解決済み

プレゼントに適した香水

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98878
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

36歳の男性にプレゼントする香水はどんなのがいいと思いますか?
ブランドとか値段とかわかる範囲で教えてください。
その男性は都会的な感じで見た目が若いタイプの人です。
誰かナイスな香りの香水、教えてください!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (3/3)

都会的な男性ということなのでブルガリのプールオムはどうでしょう。ユニセックス的な香りなのでいいと思います。
ダージリンティをベースにした香りで、深いなかにもさわやかさがあると思います。
確実な料金はわかりませんが、プレゼントということなので小サイズ(50ml)で5千円を越えるくらいだったと思います。ちなみに大サイズもあります。

他にもブルガリには良い香りがあるので、お試ししてみてください。
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました!なんとも高価なイメージがあって匂いもキツソウなイメージがあったんですけどよさそうですね!探してみます。
投稿日時 - 2001-07-05 15:38:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (26/73)

香水には全然詳しくないので、僕が個人的に気に入ってるものを紹介してみます。
一度店頭で香を確かめてみて下さいね。

GUCCI の ENVY FOR MEN

ENVY(女性用)は爽やかな香りですが、FOR MENはちょっとセクシーな香り(のような気がします)。
値段は確か普通のサイズのもので1万円くらいでしょうか。

テキトーですみませんが個人的なお勧めということで・・・。
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました!お店で嗅いできます!
投稿日時 - 2001-07-05 15:36:42
  • 回答No.3

私も前の前の方と同じでお薦めはブルガリのプールオムです。私の彼もとっても気に入っていますし、私もとってもいい香りでしつこくなくいい香りですよ。男性にも女性にも人気のあるブルガリなので喜ばれる事間違いなしだと思います。100ml入りでもだいたい¥6000~¥8000位ではないでしょうか。包装等にこだわる人でなければヤフーや楽天オークションやドンキホーテ-などの安いお店で値引きで売っているので自分でラッピングしてみてもいいのでは?これは関係のない話ですが芸能人でも使ってる人多いですよ。例えばミュージシャンのGLAYのTERU,JIROなどファッションなど問わずに気軽につけられる香りです♪是非御検討下さい。喜んでもらえると良いですね。
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました。プールオムは人気があるんですねー勉強になりました!
投稿日時 - 2001-07-05 15:39:34
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/157)

私は個人的に、黒白のボトルデザインでイブサンローランの「JAZZ」っていう香りが素敵だと思います。あまり見かけないので、香水屋さんなど店頭で見つけるのは難しいかもしれませんね。フランス人でミュージシャンの元彼が愛用していたんですが、おじさん臭くなく若すぎずといったイメージの香りです。くどくなくさわやかなので、センスのいいオシャレな人向けですね。
お礼コメント
sachi8888

お礼率 93% (27/29)

ありがとうございました。JAZZはキムタクも愛用しているとかいないとか?探してみます!
投稿日時 - 2001-07-05 15:41:20