ロックミシンHL432dのドライバーは特殊なもの?購入方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 購入したロックミシンHL432dfに付属品のドライバーがなく困っています。特殊なドライバーなのか、どこで購入できるか教えてください。
  • ロックミシンHL432dfには付属品のドライバーがありません。特殊なドライバーのため、どこで購入できるか教えてください。
  • ロックミシンHL432dfの付属品にドライバーが含まれていません。特殊なドライバーなのか、どこで手に入れられるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ロックミシンHL432dのドライバー

譲ってもらったロックミシンHL432dfに付属品のドライバーがついていませんでした。購入したいのですが、特殊なドライバーですか?どこで購入でるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。