ノートパソコンでのWi-Fiセキュリティキー入力方法について

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンでWi-Fiのセキュリティキーを入力する際、どの1文字を入力しても黒い丸になるため、入力方法がわかりません。全角で押したのか半角で押したのかも判断できません。入力方法について詳しく教えてください。
  • ノートパソコンでのWi-Fiセキュリティキーの入力に関して、1文字を入力すると黒い丸になるため、入力方法がわかりません。全角・半角の判別もできません。正しい入力方法について教えてください。
  • ノートパソコンでWi-Fiのセキュリティキーを入力すると、どの1文字を入力しても黒い丸になるため、入力方法が分かりません。全角と半角の判別もできません。正確な入力方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットワークセキュリティキーの入力

Wi-Fiのモデムのセキュリティキーのはわかりますが、ノートパソコンで入力する時は どの1文字を入力しても黒い丸になっており、 全角で押したのか半角で押したのかわかりません。 入力方法に何かが欠けているでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

メモ帳に記入してからコピーしてCtrl+Vキーで貼り付けてみて下さい。

japvgdJta5279
質問者

お礼

回答されたとおりにやってみました。 つながりましたので、ありがとうございます。