• ベストアンサー

皆さんは、バイオハザード ヴィレッジを買いますか?

バイオハザード ヴィレッジが、ついに今日プレイステーションで発売されましたね。 皆さんは、バイオハザード ヴィレッジを買いますか? 僕は、在庫が残っているのを確認して残っていたら買うつもりです。(売り切れるかもしれないので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.4

やる時間がないので今は買いませんが、 2800円くらいまで値下がりした時に暇なら買うと思う。 とても面白かったバイオ4と同じような システムらしいので興味はあります。 前作やってないのでキャラ背景わからないけど...。

Marimari1986
質問者

お礼

確かにあまりお金を使いたくないので、値下がりしたら僕も買おうと思います。ありがとうございました。

質問者

補足

>前作やってないのでキャラ背景わからないけど...。 説明します。(ネタバレ含むかも) バイオハザード ヴィレッジは、前作のバイオハザード 7の続編でキャラクターは主人公のイーサンと、ミア(イーサンの妻)。 前作ではイーサンが行方不明になったミアを捜し出し、見つける事が出来たが、ベイカー家に捕まり脱出をする事になる。脱出を成功したものの、エヴリンという謎の少女に出会う。 という感じですかね。 分かりにくい説明だったらすみません。 Wikipediaで調べたらもっと分かると思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

体験版はダウンロードしました、遊んだ感じは悪くはないのですが前作の中ボスで詰まっているのでクリアした頃には中古相場が落ち着いていると思うので値崩れしていたら買う予定です、ボリュームが結構あるらしいのでそう簡単に値崩れはしなそうですけどね、好きな4ベースにReエンジンを採用しているそうで楽しみです。

質問者

お礼

なるほど。体験版があるんですね。知らなかったです。ありがとうございました。

• a-ccom
回答No.5

買いました。 オープニングでいきなり前作7のあらすじからエンディングまでのダイジェストが入る(スキップ可)ので、前作をやってなくても大丈夫です。 派生作品やリメイクの一部を除いたナンバリングタイトルをみんなやってるので、今回も買いました。

質問者

お礼

もう買ったんですか!早いですね。オープニングでいきなり前作7のあらすじからエンディングまでのダイジェストが入るんですか。知らなかったです。詳しく教えてくれてありがとうございます。バイオハザード ヴィレッジを早く買ってやるのが楽しみです。

• glee-glee
回答No.3

ゲーム機を持ってないので買いませんが、YouTubeで好きなゲーム実況者がプレイしていたら見るかもしれません。

質問者

お礼

そうなんですか。回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

本体を持ってないので、買わないです。

質問者

お礼

なるほど。僕も本体を持っていないので、本体とゲームソフトを買う予定です。ありがとうございました。

回答No.1

買いません。 バイオハザードシリーズは好きではないし、遊べるゲーム機自体持っていませんし。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。