• ベストアンサー

恋愛できないのはつらいですか?

不細工だから愛されたことがない。 だから他人にも優しくなれないひねくれた人間になるんだろうな。 でも俺をいじめたDQN達は結婚してるんだよ。(´・ω・`)

  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.5

何人もの友達が、「不細工だから恋愛は無理」と早くに、お見合いをして結婚しました。

その他の回答 (4)

回答No.4

似たような投稿はごまんとあります、女性からも。 ならば同じつらさが分かる者同士で仲良くなれないのでしょうか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.3

こういう質問を繰り返しているということは、恋愛を熱望されているのだと思います。それがかなわないのは辛いと思います 動物とかを飼うといいと思います 他者に優しく接するようになるし、そうなると他者もあなたに優しく接してくると思います 恋愛の始まりはこんなことなんだと思います

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

ご質問者様が女性にモテないのは本当に「見た目が不細工な"だけ"」だからでしょうか? 今からそこを直せばいいだけの話だと思います。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

する気がなくて、できないなら、つらくない。したいのに、できないなら、つらくなる、因縁で変わる、と思います。

関連するQ&A

  • 外見駄目でも性格良ければ良いんじゃない?

    他人には、言うのに 自分は、ブス不細工冴えないチビデブハゲは嫌と、いうのでしょうか? 自分が他人に、人間外見では無い性格と言う人に限って じゃあブス不細工冴えないチビデブハゲでも性格良ければあなた良いの?とこっちが言うと、黙る 何故他人には薦めるの?

  • ハゲチビブサイク男のまわりには超恋愛難民ばかり

    学校や職場、街中でいろんな場所においてそれぞれ男女がカップルになり恋愛、結婚へと進んでいったりします。 しかし、ハゲチビブサイク男のまわりには全然恋愛が出来ない、結婚出来ないと恋愛難民ばかりが集まり不幸体質人間がたむろってます。 決まって不細工な容姿劣悪人間ばかり集まります。 恋愛成功現場を見たことがありません。友人も超恋愛難民不細工不幸体質人間ばかりです。 改めて私のまわりの環境は酷いものだと感じ、私にも彼女出来ないのはそのせいだと思います。 まわりの劣悪な環境が私から女の子を遠ざけているのです! 世の中の恋愛はすべて都市伝説? 私は幻覚を見ているのでしょうか?

  • 恋愛相談

    相談させてください。昨日、彼氏としたメールで少し気持ちが病んでいます。 彼「マスクで顔隠すのやめたら?不細工なのは十分わかってるから」 私「可愛くないし、不細工って言うのは理解してるけどそうやって言われると傷つく」 彼「ごめん」ときたのですが反省しているかんじがありませんでした。 私「まわりの人とかかわるときも結局見た目なのかな」 彼「見た目で判断すべき人間とすべきでない人間がいるからわからない」 私「そっか」 彼「本心は?なに考えてるの?」私「他のまわりの人をそうやって見た目で判断してたら嫌だなって思った」 彼「それはさっき言った通り見た目で判断すべき人間とすべきでない人間がいるからわからない」 私「そっか。なんかごめん」 彼「謝るんじゃなくて、あなたはなにを考えているんですか?」 私「なにも。ごめん」 彼「俺はお前のこと見た目で判断してない。自分がもとから自分のとこ不細工とか自重しまくってるからそれにのって不細工って言っただけで、べつに思ってるわけじゃないよ。」 私「ごめん。本当にごめん」 彼「じゃ」 そこでおわりました。 その会話をする前に私が少し彼氏に悪いことをして謝ったら 「罰で俺の彼女でいなさい」「俺はお前をはなさない」ときました。 読みにくくてすみませんm(__)m 頭のなかがごちゃごちゃなので読みにくい文ですみませんm(__)m 彼がなにを考えているかなどがまったくわかりません。 彼が1つ上、遠距離です。

  • 20代で恋愛経験の無い男が

    20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 理由? 世の中の処女を非処女に穢すチャラ男やDQNのヤリチンがうようよ湧いてるから。 ほんとつくづく思いますがチャラ男やDQNはタダで処女とヤッで非処女を放流してその非処女に大金払って童貞を卒業...本当にアホくさい。 やっぱりチャラ男やDQNが勝つんだね。 人間性云々の前に。 せめて10代のうちから女運に恵まれたかったわ。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の肉便器ばかりだよね? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。 もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。 どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ? まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。 チャラ男やDQNのお下がりで結婚になれば都合よく金目当てにたかりに来るハゲタカ非処女を人生かけて養ってやる道理なんてありませんから。 何せ一人っ子だから子供がいなければ子孫がいないわけだから家庭は俺の代で終わりだけど、そんなの知ったこっちゃないわ。 仕方ないよねぇ。20代でも童貞だと童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任があるし、ましてや要領悪い&アトピーなんて低スペックで産んだ親が悪いんだから当然の報いさね。 「悪い女の人には騙されないように」とか綺麗事なんか抜かしやがって。 俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな。 だからたまーに「非処女を受け入れましょう」みたいな質問や回答を見かけるが、 これってイケメン(笑)達が、散々遊んだ後始末を真面目くん達に押し付けようとしてるんじゃないの?違う?間違って無いよね? そんな見え透いた考えに1口も乗ってやる義理も道理は無いですよね? だから非処女を受け入れて結婚しろとか言ってんじゃねぇ。 言うんだったらヤリチンクソ野郎に言ってくれ。 散々引っ掻き回しといて後片付けとかしてあげないよ。お前らだけでやってくれ。 こっちに責任と義務だけ投げつけてくんな。独り身で大きな病気した時は自分でケリつければいいんだから。 どうせ死ぬときは1人なんだし。 何か間違ってるかな?そんなに難しい事かな? どうせ『器の小さい男ですね。過去に女性とお付き合いできなかったのは、自分のせいではないですか。それに、今までの経験があるから、今の素敵な彼女があるのです。過去にこだわらず、未来のことを見据えて彼女を大切にして上げてください』 のオンパレードになるんでしょう? そんな事ぐらい分かってるわ!!!

  • 恋愛には外見より内面が大事だなんていうけれど

    不細工を自認する人限定でお聞きしたいです。 本当に恋愛、結婚において外見より内面の方が大事であるならば、 DVや虐待事件なんて起きるわけないですよね。 だってDVや虐待を起こす連中は不細工な我々と違って 恋愛して結婚できているんですから。 (お見合いで結婚したとかいうなら別ですが、お見合い結婚の方が DVや虐待の発生確率が高いなどという話は寡聞にして聞いたことがありません。) 「恋愛、結婚には外見より内面が大事だ」という命題は 「恋愛結婚した連中がDV、虐待を起こしている」という事実、反例がある以上、 完全に「偽」の命題、否定されるべきものだと思います。 それなのに自称恋愛強者の連中は、 不細工が恋愛できないのは外見の問題ではなく内面の問題だとネット上で 平気でのたまいます。 別に自分の性格がいいとは思いませんが、 自称恋愛強者は、恋愛できない不細工の性格はDVや虐待する連中より悪いとまで言いたげです。 不細工のみなさん、ちょっと悲しくなりませんか?

  • 不細工に恋人や友達が出来ない理由

    何故不細工は友達や恋人が出来ないのか 貴方の考えをお聞かせください ちなみに僕の考えです↓ 始めて関わる人の内面は分からないので とりあえず始めは容姿で判断しますね 不細工も容姿で判断されます 何も容姿とは顔の形やパーツの美しさだけではありません その人の表情、しぐさ、服装等々色々ありますね 不細工な人は、 自分の顔を呪い、他人を妬み、嫉妬しながら生きている人が多いと思います そしてそれが表情、雰囲気に出てるんだと思います だからまず第一印象が良くありませんから 他人の興味をひきつけません なので深い付き合いをする事がありません そもそも深い付き合いをしたとしても 自分の顔を呪い、他人を妬み、嫉妬しながら生きている人 こういう人は性格も不細工です よく『人間は内面だなんて綺麗ごと』なんて聞きますが そういってる本人の顔も性格も不細工なので 内面で判断する人間も寄り付きません 不細工でも魅力ある人間は自分の周りにいます 明るい笑顔、やさしい心の持ち主で 常に仲間内の中心的存在です、彼女もいます 自分の顔を呪い、他人を妬み、嫉妬しながら生きていません。 結論としては 顔が不細工な人の多くは その環境に負けてすさんだ心の持ち主が多いのでモテない 顔も性格も不細工だからモテない、です。 僕の場合はこう思ってますが 皆さんはどう思ってますか?

  • 不細工男性は女性に好かれる事はないですよね

    不細工男性と付き合ってる女性て気の迷いですよね。 決して好きで付き合ってるわけではないですよね。 単純に相手がいなかったから、それまでの場繋ぎとかもあるでしょうけど この場合は相手の不細工男性が金持ちだったからとかそんなもんでしょう。 仮に結婚してもタイプではない外見の為、不細工男性と結婚しても結局嫌になって離婚に至るとか そんな結末が待ってます。 また不細工男性は将来必然的に孤独死する事が義務付けられてるようなもんなので、それ専用の施設も必要ですね。 勿論孤独死する為の施設です。そうでないと他人に迷惑かけますからね。 自分も将来孤独死する人間なので、このような施設は必要になるでしょう。

  • 超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛

    超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めてもらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? ( ̄0 ̄)/

  • 托卵系女子

    「託卵女子」なんて人々が居るらしいですね……。 チャラ男やDQNとこっそり浮気して、チャラ男やDQNとの行為で妊娠をしつつ、経済力のあるフツメンと打算で結婚するという(曰く、子どもが旦那みたく不細工だったら苛められるから、なんて血筋を冒涜する答えまで目にしたことがあります)。 知らない野郎の子どもを何年も育てさせられていると考えると、旦那さんが不憫になりますよね。 不倫や浮気は圧倒的に非処女のほうが多いという統計が幾つか出ています。 将来を考えると、賢い男性はそういった不安もあるのではないでしょうか?

  • 恋愛=美男美女がするもの。

    恋愛=美男美女がするもの みなさんはこのように考えたことありますか? 私の頭にある固定観念です。 だから不細工系の人に恋人がいたり結婚していると聞いたり見たりするとものすごく違和感を感じます。 何故不細工なのに恋人いたり結婚出来たのか?って。 美男美女以外のカップルや夫婦って違和感を感じませんか?恋愛の一番良い形は美男美女の組み合わせじゃないかな?