• ベストアンサー

恋愛できないのはつらいですか?

不細工だから愛されたことがない。 だから他人にも優しくなれないひねくれた人間になるんだろうな。 でも俺をいじめたDQN達は結婚してるんだよ。(´・ω・`)

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

何人もの友達が、「不細工だから恋愛は無理」と早くに、お見合いをして結婚しました。

その他の回答 (4)

回答No.4

似たような投稿はごまんとあります、女性からも。 ならば同じつらさが分かる者同士で仲良くなれないのでしょうか。

• agehage
回答No.3

こういう質問を繰り返しているということは、恋愛を熱望されているのだと思います。それがかなわないのは辛いと思います 動物とかを飼うといいと思います 他者に優しく接するようになるし、そうなると他者もあなたに優しく接してくると思います 恋愛の始まりはこんなことなんだと思います

• Don-Ryu
回答No.2

ご質問者様が女性にモテないのは本当に「見た目が不細工な"だけ"」だからでしょうか? 今からそこを直せばいいだけの話だと思います。

• tuyosik
回答No.1

する気がなくて、できないなら、つらくない。したいのに、できないなら、つらくなる、因縁で変わる、と思います。