• ベストアンサー

docomoからの乗り換え

husizouの回答

• husizou
回答No.9

同じ130万画素のデジカメに見劣りするのは、携帯カメラの場合どれでも仕方ないと思います。固定焦点でピント調整なしだし、画像の圧縮も強く行われているようですし。 私のV402Shも130万画素ですが、やはり手持ちの130万画素デジカメに比べるべくもありません。36万画素VGAのデジカメよりはましといったところです。

london
質問者

お礼

そうなんですよね。 130万画素あっても非常に不鮮明。 まあ、デジカメもあるのでどうしても必要というわけではないのですが、せっかくついている機能であればそれなりの性能を求めたい。 ありがとうございました。