• 締切済み

GOD WARZONEをやりたい!

PCでGOD WARZONEをダウンロードしたのですが、立ち上げる時にこのようなエラーが起きてしまいます。対処法を教えてください! GPUドライバーバージョンが「call of DUTY :Modern Warfare」のプレイに必要な最小要件を満たしていません 要件を満たしてない場合、ゲームが正常に動作しない場合があります メーカー元のウェブサイトで最新版をダウンロード・インストールしてください

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 自作やショップのBTOであれば、パソコンのパーツを追記してください。 > GPUドライバーバージョンが「call of DUTY :Modern Warfare」のプレイに必要な最小要件を満たしていません と言う事はGPUがネックになっているのではないでしょうか? ビデオカードは何をお使いでしょうか? また、ドライバーは最新版でしょうか? 必要動作環境としてビデオは以下の様になっています。 NVIDIA® GeForce® GTX 670 / NVIDIA® GeForce® GTX 1650またはAMD Radeon™ HD 7950 - DirectX 12.0準拠システム 推奨動作環境としてビデオは以下の様になっています。 NVIDIA® GeForce® GTX 970 / NVIDIA® GeForce® GTX 1660またはAMD Radeon™ R9 390 / AMD Radeon™ RX 580 - DirectX 12.0準拠システム

• 121CCagent
回答No.1

https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-modern-warfare?p=68930&codsite=buy_mw システム要件や必要動作環境と言うような記載があったりするのでお使いのPCが単に要件を満たしていないのでは?って気はしますが。 要件を仮に満たしていない場合は満たしたPCを用意するしか無いかと。