• 締切済み

ソウルでレザーを買いたい!

11月の始めにソウルに行きます。 韓国は皮製品が安いと言うので、レザーコートが欲しいと思っています。 安いと言っても、実際のところどれくらいの値段なんでしょうか? また、どこかお薦めのお店があったら教えてください。

noname#71429
noname#71429

みんなの回答

回答No.2

レザーに関してでは全くないのですが、 韓国に旅行するなら http://www.cozyclub.com は、お得だと思います。

参考URL:
http://www.cozyclub.com
  • marufuku
回答No.1

ご自身でお店を開拓されるかどうかにもよりますが、最近、東京あたりで見かける1万円くらいの安いコートと比べて差がべらぼうにあるという感じではありません。 ただし、この際ということで日本で5万円以上のコートを買おうというなら、日本の60%くらいかなと思います。お店の人も怪しげなファッション誌などを出して、「この写真の50万のコートと同じ…」などと売り込んできますので、よくよく価値を見極める目を持たないと、高い買い物になりますのでご注意を。イテウォン地区にお店は多いようです。 コツとしては、「日本ならいくら」というのでなく、「この品物にこの価格を支払うに価するかどうか」という目で選択すれば結果として安い買い物ができると思います。 あっ、そうそう必ず値切るのもお忘れなく。けっこう交渉次第でディスカウントできますよ。 ちなみに、私もソウルで買ったコートを長年愛用しております。