-PR-
締切済み

ソウルでレザーを買いたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9881
  • 閲覧数574
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

11月の始めにソウルに行きます。
韓国は皮製品が安いと言うので、レザーコートが欲しいと思っています。
安いと言っても、実際のところどれくらいの値段なんでしょうか?
また、どこかお薦めのお店があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 8% (1/12)

ご自身でお店を開拓されるかどうかにもよりますが、最近、東京あたりで見かける1万円くらいの安いコートと比べて差がべらぼうにあるという感じではありません。 ただし、この際ということで日本で5万円以上のコートを買おうというなら、日本の60%くらいかなと思います。お店の人も怪しげなファッション誌などを出して、「この写真の50万のコートと同じ…」などと売り込んできますので、よくよく価値を見極める目を持たないと、高 ...続きを読む
ご自身でお店を開拓されるかどうかにもよりますが、最近、東京あたりで見かける1万円くらいの安いコートと比べて差がべらぼうにあるという感じではありません。
ただし、この際ということで日本で5万円以上のコートを買おうというなら、日本の60%くらいかなと思います。お店の人も怪しげなファッション誌などを出して、「この写真の50万のコートと同じ…」などと売り込んできますので、よくよく価値を見極める目を持たないと、高い買い物になりますのでご注意を。イテウォン地区にお店は多いようです。
コツとしては、「日本ならいくら」というのでなく、「この品物にこの価格を支払うに価するかどうか」という目で選択すれば結果として安い買い物ができると思います。
あっ、そうそう必ず値切るのもお忘れなく。けっこう交渉次第でディスカウントできますよ。
ちなみに、私もソウルで買ったコートを長年愛用しております。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

レザーに関してでは全くないのですが、 韓国に旅行するなら http://www.cozyclub.com は、お得だと思います。 ...続きを読む
レザーに関してでは全くないのですが、
韓国に旅行するなら
http://www.cozyclub.com
は、お得だと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ