• 締切済み

スマホ電話楽天リンク

昨日から楽天リンクからの(無料)電話(発信)が出来なくなってしまいました。 相手側の電話音はなりました。所用で電話には出れませんでした。 詳しい方、教えてく下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

スマホのアップデートや、アプリのアップデートが無いか確認してあれば最新の状態にしてみて下さい。

mongi369
質問者

お礼

アプリの更新はないようです。楽天リンクの電話アプリではなく、有料の電話アイコンを使うと、通話が可能です。昨日は自信の電話にかけても留守電の通知もなかったのですが、今かけたら、留守電通知もありました。しばらく様子をみてみます。ありがとうございました。

• q4330
回答No.1

何に困ってるのか明確にしましょう ・楽天リンクからの(無料)電話(発信)が出来なくなってしまいました。 これは発信です、あなたが電話をかける事 ・相手側の電話音はなりました。所用で電話には出れませんでした。 これは何?、電話を受ける事が出来なかった、受信の障害ですか? 一般論では電話楽天リンク アプリを再イインストールしてみるか....