ATMで返済する場合の手数料分について

このQ&Aのポイント
  • ATMでお金を借りて返済する際の手数料分について調べました。
  • ATMで返済する場合、金利分の数百円はどのように返済されるのか気になります。
  • 常陽銀行のATMでお金を借りて返済する場合、手数料分はどのように計算されるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ATMで返済する場合の手数料分について

急な出費によりATMでお金を借りてATMで返済したのですが、 金利分の数百円はどうやって返済するんでしょうか?わかる方教えてください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

一般的に、キャッシングの定期返済する銀行口座が設定されているはずです。 繰上げ返済をした場合、 そこから残っている分や端数分は定期の返済日に引き落とされて終わりになるのが普通です。