• ベストアンサー

ユーチューブ登録チャンネル削除方法を教えてください

ユーチューブ登録チャンネルが年ごとに増えて古く登録したものを削除、あるいは一旦すべて削除するなどの方法を教えてください

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

登録してあるチャンネルのホーム画面を開いて、灰色の「登録済み」のボタンを押して下さい。押すと 「~~~を解除しますか?」 と言う確認ダイアログが出るので 「登録解除」 を押します。 一括削除は出来ないので、1つ1つ解除するか、Youtubeのアカウントを新規登録して、新しいアカウントを使って下さい(プレミア等の権利も捨てる事になるので注意)

79713
質問者

お礼

早速お答えいただきありがとうございました 助かりました