高齢者が受信メールを効率的に削除する方法

このQ&Aのポイント
  • 高齢者でも簡単に受信メールを削除する方法をご紹介します。古いメールをドラッグして削除する方法や、ウィンドウズ10での削除方法について解説します。
  • 古いメールをドラッグで削除する方法がうまくいかない場合は、ウィンドウズ10のメールアプリを使用して一括削除する方法がオススメです。高齢者でも簡単にできる方法です。
  • 富士通FMVを使用している方でも、受信メールの削除は簡単にできます。ウィンドウズ10でのメール削除方法や、効率的な削除方法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

受信メールを消したい

古いメール20通ほどドラッグしながら消せたと思うのですができません 高齢者ですので宜しくお願いします たぶんウインドウズ10とおもいます ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

何のアプリを使用なのか、webメールなのかメールの送受信する方法が不明ですが、Windowsでメールの一覧表画面では、「途中」を選択する場合は、最上のものをクリックしてから、Shiftキーを押して最下のメールをクリックすると、その間のメールが選択されます。 その後に「削除」メニューや右クリックから削除できますが、そのような方法ではできないですか?

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

メールはMicrosoft Outlookですか Outlookでメールを削除する方法 https://dekiru.net/article/19854/