• 締切済み

eighterだけ回答お願いします!

Yumicdtxjの回答

回答No.1

マナーが悪い人はeighterに限らずいます。 eighterは比較的守れてる方なんじゃないかと。 しかし関ジャニとなるとどうしても関西色が強くキャラの濃いイメージが世間一般、またはeighter以外の一部のジャニオタさんにはあるでしょう。「暗黙の認識」というような形で勘違いしたイメージを植え付けられ、良くない噂を広められてしまうということはありそうですね。 eighterに殴られたというのもデマである可能性が高いです。 ちなみに私は丸山くん推しです。 少し控えめで優しく明るい感じが好きです。 時折見せる影も色気があります。

関連するQ&A

  • 同じ質問に回答した回答者同士は、回答しない?

    回答したらなんだか不可解な補足をもらいました。 >私の上に回答なさってる方ですね。 同じ回答者の質問を回答してはいけないマナーがあるんですか? 例えば回答するときに、過去の質問をみて回答者同士が回答してないか調べて回答するんですか? 回答履歴が1000とかになったら皆さんどうしているの? かかれたので調べたら1つ同じ質問の回答をしてました。 あとは補足にかかれたことがさっぱりわからず・・・ もらった補足があまりに不可解で・・・ 書いた人がおかしいのか? 自分がマナー違反なのか?教えてください。

  • 関ジャニ∞の曲でカラオケにおススメな曲。

    今から友達とカラオケに行くのですが、友達はeighterではありません。 eighterではない友達も楽しめるような関ジャニ∞の曲はありますか? ちなみに私はeighterなので、どの曲も歌えます。

  • 回答者のポリシーとは?

    皆さん、どうもお世話になります。 ところで皆さんは回答するときどういうことに気をつけていますか? なんか、最近ここはマナー違反や嫌味が多いという意見をチラッと見ましたけど、回答者としてそういう発言は慎むべきだと思いますか? あと、ぼくが気になったのは、既に同じような内容の回答が投稿されてるのに、類似した回答が多いような気がします(ライフカテゴリーとか) そういう人はあんまり前後の回答とか気にしてないんでしょうか? あと、ちょっと調べればわかるような質問にはどう対処しますか? とりあえず何でもいいので、自分なりの回答者としてのポリシー、美学というか哲学みたいなものを述べてもらえれば嬉しいです。 今後の参考にしたいと思います。

  • 回答者のマナーについて

    回答者のマナーについて 久しぶりにMSN相談箱を使うにあたっての質問です。 以前に悩んでいて利用させて頂いたのですが、 中には、やんわりと批判しつつちゃんとした回答をくれた人もいましたが、 自己嫌悪に陥り、夜も眠れないくらい悩ませるような回答がありました。 これは、仕方のないことなのでしょうか? 無視するのが良いのでしょうか? 人それぞれ・・・ということでしょうか?

  • eighterなら知らなきゃいけない事

    私は最近ある番組で関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」と言う曲を聞きました その曲がとても面白かったので他の関ジャニの曲も聞くようになって、関ジャニのファンになりました それで、関ジャニファンのみなさんに質問です 関ジャニファンなら知っておいて当然の事や、オススメの動画や曲、レギュラー番組があったら教えて欲しいです!! できれば、メンバーの事とかも教えて欲しいです!!

  • これは本当なのでしょうか?

    本当ですかね? 安田くんの顔団扇に 「死」て書いた団扇を持って行く って言ってる人がいるらしいんです。 Twitter情報なんですけど、 ∞祭の帰りの電車の中で そのこと話してる人がおったとか。 周りに乗ってたeighterさんも、 けっこうたくさんそれを耳にしたらしいです。 これ、どう思いますか? eighterの中にそんな人がいるの、 許せませんよね?悲しいですよね? てか、人として最低ですよね? もしチケットが当選して、 こんな人がeightのライブの中におったら... もしeightがその団扇に気付いてしまったとしたら... もう、やばいですよね eightに嫌な思いはさせたくありません 大事な8周年、ぶち壊しにしたくありません ですので、eighterの力を合わせて、 犯人を撃退させませんか? 犯人見つけるまでもいかなくても、 犯人がその団扇持ってく気にならんように 話をできるだけ広めてほしいんです。 eightとeighterのためです。 協力、本当によろしくお願いします eighterの力、信じてます。

  • 回答の仕方

    「教えてgoo」での回答の仕方で気をつけておられることを教えて下さい。 いつも、この「教えてgoo」を楽しみに拝見させて頂いております。 先月末にこのサイトの存在を知り色々見させて頂いておりましたが、 幾つか気になる点がありました。 昨日辺りから私の気になる点が他の方々のQ&Aになっていました。 『Qの仕方について』です。 質問者に対する(回答者の)気持ち等々は他のご質問とバッティングしますので 今回は避けたいと思います。 質問の仕方が気になっていたと言う私も、 正直言って質問者側・回答者側としての ルール・マナー・モラルについては全くの自信は有りません。 ただ、気になったから回答した。質問を投げかけた。 ……コレが過去の私のQでありAなのです。 しかしながら、回答する場合は 出来るだけ丁寧且つ親切な回答を心掛けてきました。 ……まだまだ未熟なのが後日判明しますが。 様々な方々がいるネット世界で、 当然価値観も世界観も違う方々と接しているわけです。 ネットでの「お互いが見えない」事による皺寄せなのかな? と思いつつも、「見えなくても出来る親切」をも感じる今日この頃ですが、 みなさんは(特に頻繁に回答できてる方々) どの辺りを気をつけておられますか? 沢山のご回答及びご意見を期待しております。

  • 相談質問に対して「厳しい回答」って?

    相談系質問に対しての回答についていわれている事で 「厳しい回答」 という言い方をよく目にします。 それをいっている人は、あたかも相談者質問者に向かって自分が「厳しい」ことを投げかける資質があると確信しているかのようです。 そもそも、こういう心の態度っていうのは不遜じゃないでしょうか? 私の感覚では、自分が直接の被害を受けていない状況で人に厳しい言葉を投げつけるなどは、人としてのマナーに悖る気がして仕方ありません。偉そうにしたいのか? どうでしょう?不遜な感覚じゃないですか?

  • 回答者様に質問です。

    最近、質問者さんが質問をほったらかして、終わらせずにいることが目に付きます。 皆、真面目に考えて回答してくれるのに、マナーに欠けると思いますがいかがでしょうか? 回答一つ一つにコメントを付けてくださる方もいらっしゃいますが、そうでない方が多いような気がします。どうか他人の善意をぞんざいに扱う事は慎んでくれればありがたいです。 何かご意見があればご自由に書き込んでください。

  • たまにですが、不愉快にする回答者がいます

    ネットでもマナーは必要です。 私はとあるカテゴリーに質問を投稿しました。 その私の質問に、 「何を質問したいか意味不明、従って回答不能!」 「調べて分かることは最初から調べてから質問しろ」 「じゃないと、好意で応えてくれている回答者に失礼ではないか?」 と書きつつ回答を寄せる人がいます。 私の不手際で、正確さに欠ける質問内容を書くのは、 それは認めますが、本来質問者が、どうしても分からないから 質問するのであって、そういう書き方をする人は正直 いい印象を持てません。 あとで調べたんですが、その回答者の他の質問に対する回答も 概ね、同じような書き出しから始まって そう思うなら、別にわざわざ回答する必要はないと思いますが、 「しかたがないから、回答に近いものをかいてやるよ!」という感じの態度で (あくまでも個人の感情ですが・・・)書きます。 参考になることも書いてはいますが、最初から印象が悪いので 読む気になれませんでした。 私は認めるところは認めましたが、 私の性格上、相手の失礼な表現に関しては指摘しました。 こうしたほうが良いという、意見も書きました。 相手がわからない分野の事を分かりやすく、丁寧に 「歴史認識は、こういう基準でやった方がいい」という学問的な 検知で、半分反論のような感じで(文面上はそうではないですが) 書きなぐってしまいました。 いくら、回答内容が詳しい人でも「上から目線」は よろしくないと思いますが、このことについてどう思われますか? 皆さんも、そういう経験ありませんか? よろしくお願いします。