• 締切済み

eighterだけ回答お願いします!

Yumicdtxjの回答

回答No.1

マナーが悪い人はeighterに限らずいます。 eighterは比較的守れてる方なんじゃないかと。 しかし関ジャニとなるとどうしても関西色が強くキャラの濃いイメージが世間一般、またはeighter以外の一部のジャニオタさんにはあるでしょう。「暗黙の認識」というような形で勘違いしたイメージを植え付けられ、良くない噂を広められてしまうということはありそうですね。 eighterに殴られたというのもデマである可能性が高いです。 ちなみに私は丸山くん推しです。 少し控えめで優しく明るい感じが好きです。 時折見せる影も色気があります。