• 締切済み

携帯用サイトで「教えてgoo」のようなサイト知りませんか?

携帯用サイトで「教えてgoo」のようなサイト知りませんか?ちなみにiモードを使っています。 他にも、おすすめの携帯サイトがあれば 教えて下さい。(^^)

みんなの回答

• hime_mama
回答No.2

あら? …Vodafoneだけのようですね?

cadillac88
質問者

お礼

Vodafoneだけでしたか!! ありがとうございました(^^)

• hime_mama
回答No.1

そのものずばり!で展開してますよ? http://service.okweb.jp/vodafone/index.html