筆ぐるめVer19から宛名職人へのデータ移行方法

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめVer19から宛名職人へのデータ移行方法についてご教示ください。
  • 現在、Windows10上で筆ぐるめVer19を使用しており、PCをMacBook Airに買い替える予定なのですが、macOS Big Sur上で稼働する「宛名職人」の導入も検討しています。筆ぐるめの住所録データは、CSV形式でiCloud上に保管されています。MacBook Airに買い替え後、「宛名職人」をインストールした後、iCloudからCSV形式の住所録データを宛名職人に取り込む事を考えていますが、これでうまくデータ移行はできるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆ぐるめVer19から宛名職人へのデータ移行方法

現在、Windows10上で筆ぐるめVer19を使用しており、PCをMacBook Airに買い替える予定なのですが、macOS Big Sur上で稼働する「宛名職人」の導入も検討しています。 筆ぐるめの住所録データは、CSV形式でiCloud上に保管。MacBookAirに買い替え後、「宛名職人」をインストールした後、iCloudからCSV形式の住所録データを宛名職人に取り込む事を考えていますが、これでうまくデータ移行は出来ますでしょうか?ご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー