• ベストアンサー

このロボットダンス何年で出来ますか

https://youtu.be/mg6-SnUl0A0 週2回、ダキョウ無しトコトン練習で1年でここまで、になりますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.2

こんにちは 1年ではまず無理だと思います。 日本人と黒人のリズム感が違うのが大きいですし 日頃からダンスをしている人としていない人の差も大きいです。 子どもだったら意外とできるかもしれませんが 大人になるほどできないと思います。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

あほらしくてする気ないんで、僕なら週一万回、100年たってもできません。

関連するQ&A

  • ダンス上達したい

    現在ダンスをやってる者です!今年で20になりました。ダンス歴は半年ほどです。 ジャンルはヒップホップで週に一回ほどダンススタジオに通ってる程度です。 私はもっとうまくなりたいと思っていますが、なかなか簡単にはうまくなりません。 やはり、もっとダンススタジオに週に一回程度ではなく、もっと通うほうがいいですかね? 自宅でも練習をしたいのですが、いまいち練習法がわかりません。 この2つの質問にどうかお答えお願いします!

  • 世の中は30年周期で例えばバブル経済は繰り返すなど

    世の中は30年周期で例えばバブル経済は繰り返すなどがあります。 令和になって元号が表す意味が分かりかけてきました。 日本史では元号ごとに言われてるものが多いです。 https://youtu.be/chskimeefFY https://youtu.be/cAPtBpZOfQ0 都市伝説は楽しむものですが笑えなくなりました。 わたしは看護を受けてます。 何故マイナンバー制度が作れれたか分かったような気がしました。 ジョージオーウェルの1984年の世界観が現実化してるようです。 https://youtu.be/KByxC7B9WH0 また満月が近づいてる。 以上を鑑み感性を豊かにしておく事は必要でしょうか。

  • 野球投げ方でアドバイスお願いします

    動画の少年のボールの投げ方で悩んでいます。 https://youtu.be/zxkup0wb_Lg https://youtu.be/f9-KVKM2hqo https://youtu.be/3xzy7I7ZVfE スロ再生で見ていただくとわかりやすいと思います。 腰が開くのが速いのか? 腰腕の力というより、球を前に送り出しているような印象です。どのように改善すべきなのでしょうか? また、良い練習方法がありましたら、是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腹式呼吸の練習中です

    腹式呼吸の練習中です アドバイスください https://youtu.be/hcW2SCdmii0

  • 卓球歴3年弱、卓球どうしたらうまくなりますか?

    40代主婦です。 卓球を3年近く前に始めました。 2011年4~ 週1で1時間半教室・ 週1でPTA練習(1時間半) 2012年1~ 週2で1時間半教室・ 週1でPTA練習(1時間半)       4~    同上      ・ 週2でPTA練習(1時間半・3時間)・個人レッスン月1~2回    ◇2012年はダブルス試合回数6-7回、シングルス試合回数2回 2013年1~ 週2で1時間半教室・ 週1でPTA練習(3時間)・個人レッスン月3回       4~     同上      ・ 週2でPTA練習(3時間・3時間)・個人レッスン4回    ◇2013年はダブルス試合回数5-6回前後、シングルス試合回数12~4回? 教室は主に多球練習を中心としたものです。 PTAの練習は、15分毎にいろんな人と課題練習をして(1時間程)、 その後ダブルス練習を1時間~します。 個人レッスンは、基礎を中心とした練習を1時間しています。 その他、サーブ練習等は時間があるときにチョコチョコしている程度です。 試合では10~30年のキャリアのある50~70代(特に60-70代多め)の方と 試合することが最も多いです。 たまに40代や、卓球歴が同じ位~5-7年の方ともします。 小さな試合(5-6人リーグ戦)では4回優勝しました。(1度は地域の新人戦) ダブルスは半分以上が混合ダブルスで、大体負け越し。優勝は1度のみです。 トーナメント形式は1度もしたことがなく、 シングルスは5-6人のリーグ戦 ダブルスは7-8組のリーグ戦が主です。 戦型はおそらくドライブ型になると思います。 ほとんど勝てません。 特にシングルスでは、大体4~6位/6人 ダブルスでも4~7位/8組 が定位置です。 こんなに下手で、今後続けて上手くなるようになりますか? 球技が苦手(特に、バトミントン・羽根つきは子供の頃から苦手。         テニスはお遊びでやってましたが、滅茶苦茶下手・・という程ではないです) 上達の見通しがたたず不安で仕方ありません。 何かアドバイスいただければ助かります。㠴

  • ダンスについて

    中学三年生女子です 私は高校からダンスをしようと思っています。 しかしジャンルがあまりわからず… きっかけは三代目jsoul brothersです。 1,JSBの踊っているジャンルはなんですか? 2,高校入学まで約9ヶ月、早くやっていた周りとの差は出来るだけ縮めておきたいので、家で出来るレッスン(?)練習を教えて下さい よろしくお願いします! ※中傷コメント無しでお願いします

  • ミックスボイスの判定頂ければ嬉しいです

    One ok rock さんの完全感覚dreamerのサビの部分の声を出してみました。 まだ練習段階なので最後のシャウトなど出てないので多目にみてくれると助かります。 https://youtu.be/CWB-A2aI24M

  • 握力を上げたいです。

    握力を上げたいです。 https://youtu.be/T_NDG7lSJ-g YouTubeの通りやりましたが一向に上がりませんでした。2日に一回のペースで週に3~4回この練習の通りやりましたが全然握力上がりませんでした。この通りやると15kg上がるとか言ってるけど嘘です、、何にも変わりません、、 他にどんなやり方やれば握力上がりますか?古典的なハンドグリップですか?既にやってますが一向に上がりません。 練習量は1日おきです。つまり、一週間に3~4回になります。練習量的には問題ないですよね?それとも少ない? ダンベル20kgを人差し指中指薬指小指で掴んで持ち上げる練習方法を考えてます。これで握力上がりますか? 嘘チューブ見て信用して半年以上経ちましたが一向に握力なんか上がりません!!ハンドグリップなら最高値の何%のやつを何回やればいいとかありますか? りんごが握りつぶせる80kgを目指してます。体重60kgです。 詳しい方教えてください

  • ダンスの練習について

    はじめまして、初めて質問させていただきます。 自分は二年ほど前から近くのスタジオでダンスを習い始めていたのですが、 (主にBREAKIN'を中心に、個人でDVDをみながら色々やっていました。) 最近私生活や金銭面の都合でスタジオにあまりいけなくなってしまい、 どんどんスキルが下がっていく一方です。;; 今まで練習といえば、ずっと週一、二回のスタジオでのレッスンしかやっていなかったので、 個人での練習をするようにしようと考えたのですが、 如何せん今までまともに練習したことがなかったので、 どんなことを練習すればよいのかまるでわかりません。 そんなわけで、具体的にどんな内容の練習をすればいいのか、 ご助言をいただければと思い、質問させていただきました。 ちなみに自分はダンスはかなり下手で、 1時間のレッスンでやる、初見のルーティンになんとかついていける程度の技量です。 アイソレーションは、腰や肩はそれなりに動かせますが、 首は一方向に動かせるだけで、回すことができません。 また、BREAKIN'中心と記載しましたが、 自分は将来的にはフットワークやパワームーブのうまいB-BOYよりも、 JAZZやHIPHOPなどの立ちのうまいダンサーになりたいと考えています。

  • ダンス(特にバレエ♪)

    今年の四月からバレエ始めた19歳の♂です♪ もう初めて三ヶ月たちましたー 大体週二回くらいやってまーす 思ってた以上にやはり、難しくて困ってます・・・ 全身とくに、体のあらゆる部分に意識を入れていくのって もちろん練習とか慣れが必要なんだろうけれど 何かコツとか練習方法とかってないんでしょうか? 外人の男性の先生なんですけれど、何度もいいはります・・・ 頭で言われても、全然できなくて ほんとどうしていいかいつも心の中で叫んでます・・ あと、もうひとつ質問なんですけど バレエやってると、レッスン中は頭の中が真っ白というか なんか夢の世界にいるような・・・ とにかく集中しようと思っても、先生から注意を受けても なんかぼーっとしてしまうんですよね 別にやる気がないとかそんなんじゃないんですが・・・ いったいどういう意識をもてばいいのか 教えていただけれるとうれしいですー この年から始めたしなんかあまり恥ずかしくて周りには いえないのでこのような形で質問しましたー

専門家に質問してみよう