• ベストアンサー

YouTubeについて

YouTubeを見てたのですが、年齢制限の動画が今まで見れていたのが突然エラーと出て見れなくなってしまいました。もともとは見れなかったのを前に設定して見れるようにしたのですが、なんで見れなくなったのでしょうか?また見れるようにするにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.2

お答えした内容ですが、MicrosoftがWindows10を発表して以来、今ではブラウザであるInternet Explorerのサポートを打ち切り、Edgeになりましたね。 従って、YouTubeにおいてもInternet Explorerでは視聴できないものが徐々に増えてきたように思います。 ということで、ブラウザを確認して(もしくは替えて)みたら・・という主旨でしたが、ご理解頂けましたでしょうか。

hidekey
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shinotel
回答No.1

コンテンツがInternet Explorerに対応していないってことはないでしょうか。 Edgeをお使いですか。

hidekey
質問者

補足

良くわからないですが、以前は見れました。