• 締切済み

表示されないディスクの中身を見るには

ブルーレイのメニューが表示されない(ブルーレイプレイヤーの電源は入るのですが、テレビの電源は入らない)、ディスクの中身を見るにはどうしたらよいでしょうか。この場合、AACSの暗号を解除する等何か方法がありましたらお願いします。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

テレビの電源は入らない?? テレビの故障? テレビの故障ではなく総てのブルーレイディスのメニューがブルーレイプレイヤーで表示されない、再生できなならブルーレイプレイヤーの アップデートで解決するかもしれません。 参考URL http://www.cdvnet.jp/modules/blu_ray/index.php パイオニア https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/dl_blusoft/update/select_model.html Panasonic https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/pfw/

who-who
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• okvaio
回答No.1

ブルーレイプレイヤー、テレビなどの機器の機種を書きませんと不具合を調べることが困難です。 どう言った接続状態なのかを含め、質問されると良いかと思います。

who-who
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。