• ベストアンサー

イタリアのホテルでビデにウンチした場合どうするか

イタリアに旅行に行くとき、ホテルの部屋でうっかりビデにウンチしてしまったら、ホテルの部屋の備品にスプーンがあったら、それでウンチをビデかトイレに移すと良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

赤ちゃんのおむつを替えたことも犬の散歩で犬のふんを拾ったこともなさそうですね。 自分の排泄物ですよ、自分で処理してください。トイレットパーパーを丸めて掴むか、ポリ袋に手を入れて掴むかはお任せします。とにかくトイレに移して流し、記憶も水に流しましょう。 自分が失敗したことをホテルのメイドにやらせないで欲しいと思いますが、メイドを読んだのならばきちんとチップを多めに渡すべきです。 スプーンは絶対に絶対に使わないで。もし使ったらそれは捨ててください。 ホテルの部屋の備品が他人のウンチに使われてると知ったらあなたはコーヒーが飲めますか。知らずにも、世界のどこかで普通にスプーンでウンチを拾っていると認識したくないですよね。

その他の回答 (2)

• Nakay702
回答No.2

>イタリアに旅行に行くとき、ホテルの部屋でうっかりビデにウンチしてしまったら、ホテルの部屋の備品にスプーンがあったら、それでウンチをビデかトイレに移すと良いでしょうか。 ⇒まさか、食事用のスプーンでやらないでくださいよ! トイレットペーパーをうまく使ってトイレに移し、そのまま流すようになさったらいかがでしょう。

• heyboy
回答No.1

イヤイヤ、 言葉が通じなくても フロントの人に手招きを して部屋に連れて行き 状況を見せればいいですけどね。