• ベストアンサー

スマホ料金のコロナ支払い猶予

スマホ料金のコロナ支払い猶予 auのスマホを使っています。 コロナ影響で失業、減収した人に対して世帯のスマホ料金の支払いを猶予、一部免除してくれる制度はありますか? 詳しい方、説明サイトURL、申請方法など教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

(期限を4月30日まで延長) 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて | 2021年 | KDDI株式会社 https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/01/21/4928.html