• ベストアンサー

このファッション、可愛いですか?/

よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17869/29822)
回答No.2

こんにちは ロングブーツで全身ピンクで統一されていて淡い感じなので 可愛いです。 足がとても細くてきれいなので ストッキングでもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • makohide
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.1

なんか季節感が曖昧というか変な感じに見えるのは私だけかな⁉️ このファッションでブーツは合わない。 黒のタイツも合わない。 それを変えたら春らしくて可愛いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 友人関係の相談です。仲良い友達との旅行計画が曖昧になりました。
  • 友人関係の相談です。3人での仲良い友達との旅行計画が、曖昧な状況になりました。
  • 友人関係の相談です。仲の良い友人からの旅行誘いに、予定が曖昧なまま返事してしまいました。
回答を見る